スポンサーリンク

2008.02.13 (Wed)

温泉に行ってきました

ほいこんにちわ。


昨日行ってきました。学校も終わったので気晴らしにということで



車で30分ぐらいのとこですな。


このクソ寒い中での温泉がまた気持ちがいい!!!


なんか疲れがとれますね。 俺温泉大好きなんでね。


温泉に入ったあとはその中の施設で昼寝。そしてまた温泉に入る・・・


いいですね。


家でゲームをするとはまた違った気分転換です。


時間を見ると4・5時間はその温泉施設にいました。


居すぎですね。


でもなかなか心地よい時間でした。温泉もよかったし。


でもその夜はバイトでした。



温泉での疲れを取ったのもつかの間。



若いバイトのバカ達がこれまたどうしようもないバカで疲れがまた出ます。



・・・あのバカ達、勝手に店の商品を飲むもんだからどうしようもないんです。


やってることが、いけないことだということがわからないんでしょうねバカだから。

12:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/117-b8a00510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示