スポンサーリンク

2012.08.10 (Fri)

コミケ一日目終了! ですよと

ついにやってきたぜ! 夏コミと。
暑い中よく頑張ったな~お疲れさん!俺。

【More・・・】

さて今日は夏コミ一日目ってことでね。行ってきましたと。
今日は東側の待機列に並んだよ。

到着は7時半頃。場所はコンクリだったな。

てっきり砂地だと思ったんだけどこいつはラッキー。

天気の方もそれなりに曇ってたおかげが最初は快適だったなぁ。
まあ9時過ぎたら太陽が出てきて暑くなってきたんだけど。

んで10時過ぎに入場して色々とゲットしたと。

さっそく晒す。まずはサークルから
P1002705.jpg

・・・あれ?少なくね?
ああ、いやこの後は恒例の紹介とかそんなだから分けた。

over:Δ あららぎあゆねさんの杏さやグッズセット
今回の目当てその1
P1002698.jpg

P1002699.jpg

P1002700.jpg

P1002701.jpg

P1002702.jpg

P1002703.jpg


結構多いな・・・こいつはびっくりだ。
タペストリーやらクリアファイルやらと盛りだくさんだよ。

夏だからか水着関連が多いですな。最高だわ。

本の方もこれまで出した本の総集編だったり、
新刊だったりとこれでもかというほど出揃ってるね。

新刊の方は季節ごとの杏さやのストーリーを見ることができるよ。
んでラストは・・・っとまあそんな感じ。

なかなか良い感じの杏さや本ですな。

 七色パーカー ぐみちょこさんの
杏さや本のちびきょうこBook!
なおれい本のなおちゃんが世界一カワイイ
の2冊。
P1002706.jpg

今回の目当てその2

いやぁ2冊とも熱いですね~夏だからとかじゃなくてお熱いよ。

杏子さんとさやかさん、なおちゃんとれいか様の
二人のやり取りを読んでるだけで胸が焼けそうだわ。

小さい杏子さんがとにかく可愛らしいし、
なおちゃんもとにかく可愛い!
なんていうか可愛いしか感想が思いつかないわ。

ある意味この2冊だけで杏さや分となおれい分は
十分補充できそうだな。

ひなうた うたさんのミルキィホームズ本
探偵ホームズミルキィオペラ

今回の目当てその3
P1002707.jpg

久しぶりのミルホ本ですな。

アニメではほぼ出番なしの小林先生が登場して、
ミルキィホームズとドタバタを繰り返すお話ですな。

読んでるだけでミルキィ達の可愛さと
小林先生の真面目なんだけどどこか抜けてる感じ。
それにアニメであったようなドタバタ感をいい感じに表現もしてるし
いやぁ面白いですな!

とまあサークル側はこんな感じ。

次は企業ブース。

アニプレックスの劇場版まどか☆マギカ 前売り券セット
ぶっちゃけ今回はこれが目当て。
P1002708.jpg
P1002709.jpg

まどマギのキャラの水着ショッパーが最高すぎるわ。
てか杏子さんが紐のビキニって・・・!大胆だなぁ。

前売り券込のCDもショッパーと同じだけど
こっちは全身が入ってるな。

やっぱり最高だわ。買ってよかった。
CDも後から聞いてみるか。

けいおん!メモリアルイラストレーションズ3
P1002704.jpg

きららブースで買ったよ。

まんがタイムきららで使われたけいおん!のイラストが
てんこ盛りの一冊。

秋にはけいおん!の新刊も発売するし楽しみだな。

・・・とまあこんな感じ。

・・・え?なのははどうしたって?

いや、だって最初っから負けが見えてるし。
わざわざ負ける試合に本気出すバカっていないでしょ。

あんだけ並んでたら並ぶ気も失せるよ・・・

というわけで今年のなのははスルーって感じで。
冬コミはどうするかなぁ・・・

とまあ、そういうわけで一日目終了!

明日の二日目ももちろん行くよ。
まあ明日はのんびり行こうかと思っていたり。

でもそれなりに早くなっちゃうんだろうなぁ。
いつもの癖で。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:47  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★通販してくれたら嬉しいなって…

コミケお疲れ様です。

コミケは仕事と用事と田舎のため行けませんでした。

行きたかった…(/_;)

Over:Δさんの杏さやタぺストリー。

あららぎさんの描く杏さやの水着姿が可愛いです。(≧▽≦)ゞ

そして、まどか☆マギカの前売り券セット。
ドラマCDの内容が凄く気になります。

どっちも魅力的なグッズなので通販してほしいですね。

しかし、嬉しい報告がありました。

なんと、なのはコミケグッズの一部が通販することになりました。(o≧∇≦)oイェーイ!

理由はあまりにも来客数の多さにグッズの供給が間に合わないからだそうです。

なのはスタッフさん。

コミケに行けないファンのためにありがとうございます。m(__)m

せっかくだから、まどかもドラマCDを通販して欲しいですね。(o≧∇≦)o
Heiro |  2012年08月11日(土) 02:14 | URL 【コメント編集】

Heiroさんコメントありがとうございます。

コミケ当日に仕事とは不運でしたね・・・
次こそは仕事にならないようにしてほしいものです。

グッズ自体はどれも素晴らしいものばかりですね。

over:Δさんの杏さやグッズや
アニプレのまどかグッズだったり。

特にアニプレまどかは是非ともいろんな人たちにも
手に渡るよう通販してほしいところ。

なのはが通販になったのは異例中の異例ですね。

これからは毎年通販してくれればいいですね。
翔 |  2012年08月11日(土) 21:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1173-f8fb289b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示