スポンサーリンク

2012.08.11 (Sat)

コミケ二日目終了~ですよと

コミケ二日目終わりーお疲れさん!俺。

今日は雨かと思ったけど、降らないで曇ってよかったな。
明日も降らないでほしいわ。

【More・・・】

さて、今日は昨日と比べてのんびり行くか~
・・・って思ったけど、8時半過ぎに会場到着というアレ。

んで、結局待機列で待機してたと。全然のんびり行ってねぇ。
いつもより少し遅いだけじゃないのよ。

まあぐっすり眠れただけでも良いか。

というわけで今日の戦利品~と言いたいところだけど
買ったものが少なかったんで、一つずつ紹介していくか。

はにぃ~はんと 田川真留さんと如月椎さんのゆるゆり本
POP DAYS6とPOP DAYS7
の2冊ですよと。
P1002714.jpg
P1002715.jpg

下にあるのは魔女っ娘ミラクるんさんの色紙。
それにアッカリーンさんのトートバッグだね。

毎回お世話になって頂いてるまるさんのゆるゆり本の新作ね。

コミケが始まって中に入るとともに一番先に行ったところがここ。
まるさんの描くゆるゆり本は好きだからね。
真っ先に行くわ。

6がひまさくの微笑ましいお話で7がオールスターの水着話ですよと。

ひまさくは良いよね~ゆるゆりの中でも、
一番好きなカップルだよ。

キャラで一番好きなのはあかりさんだけど、
カップルで好きなのはひまさくだね。

挨拶もできて良かった良かった。

シェルティ詰め放題 icoさんの唯梓本と氷菓本
唯と梓のデートな一日、えるの手作り弁当
の2冊。
P1002716.jpg

icoさんもツイッターでお世話になってるんですよ。

唯さんと梓さんのデートっぷりが可愛らしいね。

この一歩踏み出すのも必至っていう感じが
もどかしいというかなんというか。

氷菓本の方はえるさんが手作り弁当を作るんだけど、
えるさん可愛らしいな~。

氷菓自体も見ているんだけど、
本編そっちのけでえるさんばかり見ていたり。

羊もふ 羊もふさんのリンレン本
おしリン

P1002710.jpg


タイトルがすげぇなぁ~。

話はリンちゃんのお尻がメインで
・・・うん・・・まあ・・・何ていえばいいかわからないけど、
とりあえずリンちゃんがカワエエ。

お尻とか言って18禁じゃね?って思うけど、
そんなことはなく全年齢本だよ。

ESSENTIA 藤真拓哉先生のグッズ
真夏の納涼セットⅡ

P1002712.jpg

P1002711.jpg

リリカルなのはViVidを描いていたり、イラストレーターとして
超有名な藤真先生の夏コミグッズだ。

藤真先生自体のサークルは明日なんだけど、
毎回Yan-Yam先生と合同で出しているから
今日から配布なんだよね。

とりあえず・・・並んだわ。
さすがというかなんというか。

中身は線画集、京子さんのうちわ、
SAOのアスナさんとシリカさんの添い寝シーツってところ。

成年向けもあったんだけど、金の都合で今回スルー。
そのうち委託で買うかも。

やっぱ藤真先生の描く女の子キャラは可愛らしいわ。

こるり屋 こるりさんのまどほむ本総集編
円環症候群

P1002713.jpg

委託販売されたので買ってきた。
これまで配布されたまどマギ本の総集編だよ。

それにしても・・・分厚いなぁ。
辞書かよって位分厚いわ。

そして中身もまどマギなんだけど、
どちらかというとまどほむ分が多いと。
どれもこれも可愛らしいから読んでてむせそうだよ。
まどほむ分を補充するのに最適な一冊ですな。

・・・とまあこんな感じ。

今日は欲しいものを手に入れつつ、サークルさんに挨拶し、
適当にぶらぶらした後、早めに離脱したと。

明日のことも考えて早めに帰って体力回復しないとな~。
明日は始発確定だし・・・

まあこんなこと書いてもしょうがないんで明日に向けて頑張りますか。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:12  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1174-2d296785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示