スポンサードリンク

明日からある意味本格的に営業再開か

趣味な感じ
08 /20 2012
もう少しで日が変わるか~
っていうか、これ書いてる時点で、たぶん日が変わる
って言うアレ。

さてまあ、明日からは本格的に営業再開して仕事をすると。
先週金曜日はちょっと夏休みのボケがアレしてね・・・

んで、気持ちを入れかえてというかなんと言うか、
明日からまた頑張るって言う感じか。

というわけで、土日は土日でしっかり遊んだり、
何かやったりしたり思い思い過ごしたと。

具体的には、劇場版なのは観に行ったりー
秋葉原行ったりーね。

・・・ええ、たいしてやることがいつもと変わらねー。
いや、それでも楽しかったんですけどね。

そしてその土日で買ったものとか晒すか。

プリキュアカードダス。

P1002727.jpg
P1002728.jpg

最近新作が出たって言うからやってきた。

なおれい良いよーなおれい。

劇場版なのはA's見てきて貰ってきた、
入場者特典のなのはさんの色紙。
P1002729.jpg

やっぱなのはさんはカワエエな。
また見に行こう。絶対。

シンフォギアやケロロ軍曹のキャラデザでおなじみの
小池智史さんの同人誌、
Koike Satoshi Sketchbook
P1002730.jpg

これは読んで見たけどなかなか良いね。

これまで小池さんがWEBやツイッターで載せた落書きが
一冊の本になって一挙公開しているよ。

シンフォギアキャラだったり、プリキュアだったり
ケロロキャラだったりと、皆素晴らしく上手に描けているよ。

本当に落書きか?っていうほどのクォリティの
イラストが多いし、どのキャラも表情が豊かだし、
さすがはアニメで活躍している人は格が違うなぁ~って思ったな。

・・・とまあこんな感じ。

金がアレしてるからそんなに買えなかったけど、
結構楽しかったからいいよね。

明日からはまた仕事再開か・・・
いやまあ、先週の金曜日から再開しているけどね。

気合入れなおしてやっていくかね。

そんな感じ。

最後に、かなーり久しぶりにイラスト描いてみた。
キュアブロッサムさん。
キュアブロッサム5

出来の方は・・・まあね。

良いとは言えないよなぁ~
でも書きたかったんだからしょうがないわな。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。