スポンサーリンク

2008.02.11 (Mon)

スマブラX最近の傾向

サウンドテストの「とげとげタルめいろ」を聞きながらの更新です。


最近のスマブラXの状況はというと・・


「亜空の使者」をクリアし、現在フィギュア集めに専念といったところですかな。


「シンプル」は全員クリアしたから今度は「オールスター」を全員クリアを目指します。


クリアゲッターの方もあの「ハンマー」を使いました。


使った場所は俺がまずできない「15分耐久」・「100人組み手を全員やる」


・「情け無用組み手で10人倒す」に使いました。


これらは本当に無理でしたね。15分も逃げる暇なんて無いです。


なにより時間がもったいない。100人組み手もめんどくさいという理由で破壊。


情け無用組み手も6人が限界でした。


10人なんてとても無理です。


まだ1つ残ってます。


・・・はて何に使おうかな? 迷いますな


一応報告として「ボスバトル関連」では使えませんでした。自力でやれということですな。


・・・まあ無理だろうけどボスバトルの「むずかしい」・「げきムズ」なんてホント無理だし。


コンティニューできないし。


とりあえず放置と。


今のところはそんな感じですかね。

14:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/118-85eea0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示