スポンサードリンク

咲 阿知賀編 3巻と咲日和 2巻を購入 ガチバトルもほのぼのもどっちも良いな~

趣味な感じ
08 /26 2012
今日の放送で仮面ライダーフォーゼも最終回か~
青春一直線な熱い作品だったな。

いや~最終回が楽しみだな。
さて、昨日はアキバへ行って本と買ってきた。
咲 阿知賀編 3巻と咲日和 2巻ですよと。
P1002736.jpg
P1002737.jpg

アニメは終了したけど本編はまだまだ熱い麻雀バトルを繰り広げる
咲 阿知賀編 と咲の登場キャラクターが
ゆるーく話を繰り広げる咲日和の新刊が発売したよ。

これが特典。
P1002738.jpg
P1002739.jpg
P1002740.jpg

どっちもメロンブックスで買ったから同時購入特典も手に入れたよ。

メロンブックスは恒例のタワー積みになってたな~
もはや定番中の定番だな。

あれで崩れないのがホント不思議だな。

んで本編。

咲 阿知賀編はというと、咲本編から鶴賀の生徒や風越組も
満を持して登場!

やっぱり外伝作品に本編のキャラが登場する
って言う展開は面白いよね。

例のワハハさんも登場して相も変わらずワハハ言ってるよ。

そして大会では咲のお姉さんである宮永照もついに登場!

圧倒的な強さで周囲を突き放すその様子は
まさに最強だよなぁ。すばらっ!!

照さんの圧倒的強さを直視しながらも
対戦しなくてはいけない玄さんの表情が悲痛すぎるわ・・・

10200喰らった時の玄さんの様子・・・完全に事後の様子じゃねえか。

んで咲日和。

こっちは本編度外視の完全ほのぼのゆるゆるストーリーで
誰でも頭空っぽにして読める良作になってるよ。

2巻からは阿知賀組も登場してほのぼのゆるゆる度が
パワーアップしてる気がするぜ。

咲日和は咲キャラの麻雀バトルの真剣な表情とは別の顔が
見れるから面白いよね。

とまあそんな感じ。

咲・阿知賀編とアニメ化したんだから、
咲日和もアニメ化してほしいなぁ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。