スポンサーリンク

2012.08.26 (Sun)

スマイルプリキュア 2013年カレンダーを買ったよ こいつは・・・最高だな

もうすぐ日が変わって月曜日というアレな状態。

いやほんとカンベンしてくださいよ。


【More・・・】

さてまずは今日は杏さやオンリー&まどほむオンリーでしたなぁ。
まあ、他にもいろんなイベントが複合されていたけどね。

金がアレしたし、夏コミ明けでなんか気分がノラなかったから
あんまり買わなかったけどね。

戦利品はこんな感じ。
P1002741.jpg

少ないね。まあしょうがないよね。

とりあえず、毎回ブログで書いているけど、
杏さやイラスト描きのエキスパートである
ムラムラPocky カスミさんがゲストで描いた
杏さや合同誌は真っ先に抑えた。

やっぱカスミさんの描く杏さやイラストは最高だな。

なんつーか、夏だからとか水着とかそういうもの関係無しに
表情とかが色っぽいね。

今回は一枚のイラストのみだけだけど、描き手側の
杏さやに対する想いや力を感じるぜ。

他はこんな感じ。

フレンチカンカン 千々石さわさんの杏さや本
夜は短し恋する乙女

P1002743.jpg

杏さやの二人が浴衣を着て夏祭りな感じの話。

とりあえず浴衣な二人が可愛らしくて、
今の季節にマッチした作品ですな。

こるり屋 こるりさんのまどほむ本
「」

P1002742.jpg

・・・いちおう「」がタイトル。

んで内容はというと、・・・まどかさんとほむらさんが
とにかくキスをするっていう大変アレな作品。

なんていうか描き手のまどほむ愛が感じるけど、
なんかあらぬ方向へ暴走してる気がするわ・・・

一応一般向けだけど、こんだけ濃厚だったら成年向けでもよくね?
って思う。

とまあこんな感じ。

いやぁ~今回は少なかったな。

んで本題。

今日はこれを買ってきた。

スマイルプリキュア 2013年カレンダー
P1002745.jpg

何かすでに発売してたから買ってきちゃったよ。
夏なのにもう来年のカレンダーが発売してるとか早くね?

まあいいか。

さっそく中身はこんな感じ。
一応ネタバレだから全部は見せない。
P1002746.jpg

P1002747.jpg

P1002754.jpg

・・・以上!

残りは自分で買うなりしてくれ。

何というか・・・すごくエロいな・・・特にキュアビューティ様が。
何だいこの表情?ものすごく誘ってね?

それに水着も最高だな。

アニメ本編では水着NGだからカレンダーに
水着持ってくるとかあざといわ。

何気になおちゃんはビキニに近い感じですか?
おいおい大胆だな。

ハロウィンもハロウィンでなおちゃんがおっきく描かれてて最高だな。

こうして見ると、以前のキャラポスしかりカレンダーしかり、
スマプリの公式絵って同人誌とかをはるかに凌駕するほど
色っぽいのが多くないか?

これ本当に子供向け作品だよね?
・・・たぶん。

とりあえずスマプリ好きは迷わず買ってしまえ!
アニメイトとかに行けば売ってるよ!

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:38  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1182-163dbf36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示