スポンサードリンク

GA 5巻とコミック版スマイルプリキュアを購入! どっちも可愛らしいな

趣味な感じ
08 /28 2012
今週で8月も終わりか~。
んで来週から9月・・・だと?

おいおい、もう秋になるじゃねぇか。
さて昨日はこれを買ってきたよ。

GA芸術家アートデザインクラス 5巻と
スマイルプリキュア! おはなしブック!
まるごとスマイル!
ですよと。
P1002756.jpg
P1002758.jpg

どちらもアキバのZINにて会社帰りに買うというアレ。

元々はGAの新刊のみ買う予定だったんだけど・・・
まあね・・・前から欲しかったスマプリの漫画も
置いてあったから、ついにね。

これはZINでの購入特典。
P1002757.jpg

冊子の如月さんとクロさんが可愛らしいな。

GAの本編はというとついに夏休みに入って
学校外での様々なストーリーが展開されているよ。

学校外だからGAのテーマである「芸術」からも
ちょいと外れたゆるーい話もあり、
休日の5人の素顔を見ることができるよ。

んでスマプリ漫画。

これはなかよしっていう雑誌で連載されていたもので、
さすがに幼児雑誌は手を出せねーなぁって思った矢先に
コミック化されたって聞いて、こいつは買うしかねぇ!と思って買ったと。

本の中身はこれでもかと言うほどスマプリに関して書かれているよ。

そして漫画の方も面白いというか、
どのキャラも可愛い、可愛すぎるわ。

この作者の描くプリキュア漫画ってどれも可愛らしいんだよなぁ。
ようやく手にすることができて嬉しいわ。

とまあそんな感じ。

2冊とも欲しかったから買えて嬉しいやね。

また時間があるときに見るかー。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。