スポンサーリンク

2012.09.02 (Sun)

もう9月っすかー

今日から始まった仮面ライダーウィザード。

いやぁなかなか面白かったなぁ。

フォーゼもすごく面白かったし、
ウィザードもこれからもっと面白くなりそうだね。

とりあえずウィザードライバーの音声のノリは
歴代ライダーベルトの中でも一際だと思うんだ。

あれ・・・うるせぇ~

【More・・・】

さてまあ、昨日から9月が始まりましたなぁ・・・
いやぁ2012年も残り3か月程度か~

相も変わらず一年が経つのは早いもんで。

来月には俺の誕生日も迎えるしなぁ・・・
まあ誕生日に関しては来月またネタとして書いていくと。

んで9月入って最初の休み。

休みって言ったって秋葉原へ行ったり、
コミティアが開催されていたので行ったりと
まあ思い思い過ごしたんだけどね。

秋葉原行った後はリリカルなのはの映画を見に行って
ちゃっかり特典第2弾の色紙をゲット。

こんな感じ。
P1002760.jpg

ヴォルケン4人組が良い感じだなぁ。
色紙も割と大きめで、壁とかに飾りたい逸品だな。

ちなみに前になるけどなのはさんの色紙も貰ったよ。
P1002761.jpg

なのはさんカワエエね~

フェイトさん色紙となのはさん色紙は手に入ったから
次ははやてさん色紙かなぁ。

メモリアルフィルムは正直今のところパス。

フィルムより色紙の方が俺的に何かお得だしね。

・・・とまあ、9月になったって言うのに
やることは大して変わらずとか。

とりあえず来週発売するロストヒーローズが楽しみだな。

早くやりたい。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:03  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1185-7d417882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示