スポンサードリンク

魔法少女プリティ☆ベル 8巻を買ったぞ 今巻は厚志さん成分が足りないなぁ

趣味な感じ
09 /10 2012
今週は金曜日に有休をぶちこんだから、週末は4連キューだ。
いやぁ・・・最高だな。

早く週末になってくんないかなぁ。
さて今日はこれを買ってきた。
魔法少女プリティ☆ベル 8巻
P1002770.jpg

いやぁ~ついにプリティ☆ベルも8巻まで出たか。
良く続くなぁ。それだけ人気なんですかね。

この話は!名前の通り、可愛らしい女の子が
魔法少女プリティ☆ベルに変身していろんな魔物とかと戦う
リリカルでマジカルでプリティでキュアっキュアなお話!

・・・ではなくて。

職業ボディビルダーであり、高田ジムの経営件、講師をやっている
尚且つ、ガチムチレベルはもはや測定不能!
男の中の男! 高田厚志 35歳 独身 男性
プリティ☆ベルに変身して魔物やら魔族やらに、
その見事なマッスルボディを見せつける
リリ狩るでマジ狩るでガチガチでムッキムキなお話なんですよ!

・・・って毎回こんな紹介して疲れるぜー。

でも俺の中では定番になってるこの紹介。
やめる気は起きないわ。

これがメロンブックス特典。
P1002769.jpg

これも1巻から続いてる定番中の定番。
厚志兄貴のマッスル着せ替えカバー。

今回は全体的に金ピカで厚志兄貴の筋肉美を
思う存分に堪能できるよ!うわーすごい!

・・・ってアホかーーー!

毎回思うんだけど、この着せ替えカバーは誰向けなんだよ!
一部の人しか欲しがらないだろ!

まあこんな特典を毎回やるってことは、それだけ
需要があるってことなんだな。

うん、そういうことにしておく。

決して今更引っ込みつかなくなったわけじゃないよな。

んで今回の話はというと、ついに戦争が開始され各軍の攻撃が始まったと。

どちらかというと各軍の描写がメインになってるから、
厚志兄貴のマッスル成分はずいぶん抑え目。

ただ・・・序盤に厚志兄貴の萌えに媚びた姿を見ることが
できるのでこれは必見!

それに「狂犬」桜さんの別な意味での「狂犬」っぷりも
見ることができたな。

この桜さん正々堂々を浮気宣言をして尚且つ濃厚なキスシーンを
見せつけてくれるとは、さすが狂犬の名は伊達は無い
ってところだな。

とまあこんな感じ。

次巻も楽しみですなぁ。

・・・次の巻こそは厚志兄貴のマッスル成分を多めで頼むぜ。
それがこの漫画の要なんだからさ!

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。