スポンサードリンク

眠い日が続きます

未分類
02 /10 2008

学校へ行かなくなってからとにかく眠い毎日です。


今日も眠気に負けひたすら昼寝をしました。


会社からの課題もそれなりにしなければならないというのにこんなだらけた毎日を


すごしてます。


いけませんいけません。


このままでは運動不足でダメになってしまいます。


人間一度だらけてしまうとなかなか立ち直ることができない生き物です。


とりあえず立ち直る方法として俺の場合は「アルバイト」があります。


まだ夜バイトをしているのでとりあえず運動不足ということはある程度回避されます。


まずはバイト先まで自転車で行き、バイト先ではひたすらに動いて運動する。


そーゆー調べです。これである程度は運動したかと。


それで家に帰ったあとは朝方までひたすら「スマブラX」をやる・・・



・・・・・・・・こんな悪循環ですな。




あまりマネしないように体がダメになってしまいますよ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。