スポンサーリンク

2012.09.13 (Thu)

魔法少女かずみ☆マギカ 4巻を購入 これ、まどマギよりも辛い展開ですなぁ・・・

今日一日頑張れば4連キュー!
頑張るよ~ 超頑張るよ~

来週からはいろいろめんどくさいことになりそうだし・・・

【More・・・】

さてこの本を買ってきた。
魔法少女かずみ☆マギカ 4巻ですよと。
P1002771.jpg

かずマギもとうとう4巻突入か~

4巻になって話の方もかなり盛り上がってきたね!
かずみ誕生の秘密が明らかになり、自分のやるべきことを
ようやく見出したかずみ。

だけどそのやるべきことというのは自らが魔女のふりをして
かつての仲間とのケリをつけることだったと。

しかし、ラストには合成魔法少女であり新人類=ヒュアデスを
名乗るニコ・・・ではなく、聖カンナがかずみをとらえ行動を起こすと。

いやぁ、かなり盛り上がってきたなぁ。

3巻もそうだったように、本家まどマギよりも
展開がハードすぎじゃないですか!

まどマギよりも明らかにハード路線突っ走ってるから、
本家の展開の方がまだ可愛らしく感じるよ。

プレイアデス聖団の皆も4巻にてとうとう2人になって
このまま魔女化して全滅してしまうのかどうも気になるところだね。

てか、みらいさんの死に方、これ完全にマミってるよね?

まさかマミる展開をかずマギに持ってくるとはなぁ~
ページ開いた瞬間噴きそうになったわ。

でも、かずマギの場合は、一番仲が良かった仲間の一人であるサキが
魔女化し、サキが大好きなみらいは自分から望んで笑顔のまま
魔女化したサキにマミられて死んだわけだから、
同じマミる展開でも本家まどマギとは全然意味が違うんだよなぁ。
泣けてくるぜ。

とまあこんな感じか。

おそらく本家窓マギよりもハード路線を突っ走ってるかずマギ。
いったい何巻まで続くのかなぁ~。

次巻も楽しみだね。

そんな感じ。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:00  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1191-e52d6b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示