スポンサードリンク

藤真拓哉 画集第2弾 ViVidgirlsを購入 いやぁ可愛らしいキャラが満載ですな

趣味な感じ
09 /22 2012
とうとうやってきたぜ東京ゲームショウ!

二日間にわたるゲームの祭典だから思いっきり楽しまないとな。
さて、今日はこれを買ってきた。
藤真拓哉 画集 ViVidgirlsですよと。
P1002823.jpg

第1弾発売から半年後に第2弾が発売したよ。

新規描き下ろしや、これまでの公開されたイラストを
200超収録されているよ。

いやぁ、200超はすごいや。さすがは藤真先生だな。

今回は「魔法少女リリカルなのはViVid」と「DOG DAYS」の
イラストがてんこ盛り収録されているよ。

まず表紙をめくったら、なのはViVidとDOG DAYSの
コラボイラストが目に映ったね。

さすがは藤真先生だ。
これでもかっているほどの肌色率の多いこと多いこと。

見た目はだいぶエッチィんだけど、どちらかというと
「うわーエロい!」よりも「エロ可愛い!」って言う印象だな。

他のページもこれまた肌色率が多いな。嫌いじゃないわ!

もちろん収録されているイラストはViVidやDOG DAYSだけ
じゃなくて、本当に様々なイラストをみることができるよ。

中でも驚いたのが、「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」の
イラストが収録されていたことだな。

まさか藤真先生の描くモビルスーツやアムロ、シャアが見れるとは!
こいつは最高だよ。

藤真先生の描くνガンダムとサザビー、
なかなかカッコいいじゃないのさ!

・・・とまあ、こんな感じ。

全体的に可愛らしいキャラクターのイラストが満載で
見ているだけで心が洗われそうだぜ・・・!

もし第3弾も発売するなら絶対買うわ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。