スポンサードリンク

ブログ初めて6年目に突入・・・だと?

日々の記録
09 /27 2012
会社の先輩社員の俺に対する小言が鬱陶しくて、
俺のストレスがカブトのクロックアップ並みに上昇してるぜ。

・・・はぁ
さて本題。

今日9月27日でなんというかまあ、
ブログ開始から6年目に突入したと。

うわぁ・・・こいつはめでてーぜ!たぶん。

大学4年の秋から始めたこのブログも、もはや6年目ですか。
すごいんだかすごくないんだかわかんねぇなぁ。

なんつーか毎回書いてる気がするけど、ここまで続いたら
もうやめる気が起きないんだよなぁ。

ただただ、思ったことを(おもに愚痴とか)をダラダラ書き続けて、
話に何の脈絡もないんじゃね?って俺もたまに思う、
このブログ。

でも、6年も続いちゃったからね。

引っ込みつかないんですよ。

このブログの辞めどころがわかんない。
わかんないったらわかんない。

さすがに今回は前のブログを読み返すのはやめておくかね。
だって痛々しいこと書いてるのわかってんもん。

書いている内容はと言うと、文体は変わってるものの、
中身自体はまったくかわってねぇ。

趣味書いたり、本の感想とか少し書いたり、
サラリーマン的なことを書いたり、愚痴書いたりとね。

最近は薄い本の感想も書いたりと俺の趣味の幅が
大幅にそしていろんな意味にアレになってる気がするぜ。

でもそれがなんか楽しい。
自分でもよくわかんないんだけど、なんか楽しいと。

このブログを見てくれている人なんてごく少数だろうけど、
見に来てくれているのは感謝感激なんですよ。

ツイッターとかで「ブログ見ました!」とか言われると
もう・・・涙出てきそうになるわ。
嬉しい、マジで嬉しい。嬉しすぎるわ。

まあ、最近は書くネタもアレしてるし、仕事がハードだから
書く気が起きたり、起きなかったり状態だけど・・・

ただまあ、更新日に穴こそは開いてるけど、
さっきも書いたとおり辞める気は無いな。

とりあえず死ぬまで書きつづけてやろうかと、
そんな心意気で書いてやろうか。

・・・とまあそんな感じ。

6年目突入だけど、良いこと一個も書けてないのも
ご愛嬌ってことにしてくれ。

では最後にご挨拶。

この度はブログを見てくれて
ありがとうございます。

毎回駄文ばかり書いてごめんなさい。

でもこんな駄文だらけなのに
続けていけるのも、
見に来てくれているみんなのおかげなんです。

最近は更新ペース落ちていますけど、
まだまだ書きたいことがあるので
これからも続けていく次第です。

アレなブログですが今後もよろしくお願いします。


そんな感じ。

コメント

非公開コメント

6年目おめでとうございます。私も気が付けば6年目に突入していましたね。これからもお互い頑張って続けていきましょうね。

> 第4のペロリンガさん コメントありがとうございます。

あっという間の6年目ですね。
このまま続けて10年目とか行けるよう
頑張って書きつづけたいと思ってますね。

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。