スポンサードリンク

グッスマ 佐倉杏子スケールフィギュアを買ったぞと ようやく5人そろったね

趣味な感じ
09 /29 2012
ようやく休みだなー
てか、土日過ぎたらもう10月じゃねぇの。

おいおい早くね?
さて昨日はこれを買ってきた。
グッスマ 佐倉杏子 1/8スケールフィギュアですよと。
P1002838.jpg

ついに杏子さんのフィギュアが発売したね。
いやぁ待ちに待ってましたよ。

杏子さんが発売したことにより、
ようやくまどマギ主要キャラ5人全員発売して
役者が揃ったな。

さっそく写メる。
P1002839.jpg
P1002840.jpg
P1002842.jpg
P1002841.jpg
P1002843.jpg
P1002847.jpg

・・・やっぱ杏子さん可愛いな。

顔から足まで杏子さんの持つ魅力のすべてが
このフィギュアにとことん詰まってる気がするわ。

100点満点の出来と言っても良いぜ。
グッスマグッジョブ!

全体的な出来がすばらしいのはもちろん、
ポーズについても、今にも颯爽と飛び出して、
魔女へと攻撃しかけそうな躍動感あふれる姿を
フィギュアから見て感じ取れるね。

それに杏子さんの武器である槍がこれまた長い!
これは置く場所選びそうだな。

あと、個人的に好きな部分として腰とウエストかな。

このキュッと引き締まったウエストと、
若干突き出している腰がすごく・・・エッチィぜ。

杏子さんフィギュアが発売したから、
ようやっと5人全員並べることができるね。
P1002845.jpg

見てよこれ。
まさしく圧巻! ワルプルギスの夜だって怖くないんじゃね?

やっぱまどマギキャラは5人揃わなくちゃね。

これまでのフィギュアは売り切れ必至だったから
のんびりしてたら、杏子さんも売り切れそうだな。

早めにゲットしようぜ!

そんな感じ。

ラストはこれ。
P1002846.jpg


これ・・・完全にさやかさんの胸をガン見してるよね。
おいおい、狙って作ったのかこれ?

もしそうだったらグッスマ再評価しないとな。

もちろん良い意味でな!

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。