スポンサードリンク

もう10月ですかい

日々の記録
10 /01 2012
昨日の夜にPCのACアダプタが逝ってしまって、
バッテリーも充電が尽き、昨日から今日の夜まで
PCが使えないという笑えない事態に・・・

まあ、ヨドバシでACアダプタを買って
なんとか事なきを得たんだけど。

いやぁ、バッテリーの方が逝かなくてよかったわ。
さてまあ、なんかもうすっかり10月になってしまったなぁ。
早いよ、すごく早いよ。

毎回月初めは同じことしか言ってないんだけど。

しかも今日から会社の方は全体的に下期ってことで
会社の経営方針だとか人事的な部分で変更がある時期だと。

俺もそんな状況で巻き込まれ・・・はおかしいか、
自分からあえて飛び込んでいき、近いうちに別の部署に
配属とかなんとかなると。

まあ、来週からガラリと仕事環境は変わる
って言うから、少しでも準備しないとなぁ。

今度は前見たく胃炎になってリタイアとかにならないようにしねぇと。

さすがにもうあんな目に遭うのは嫌だしなぁ。

後10月と言うと・・・あ~俺の誕生日ですかい。
10月12日に俺が誕生日を迎えると。

もうもう良い年になっちゃいますか。

まあ、良い年になったからって何も起きるわけじゃねーけどなー。

去年の12日から今年の12日の一年間。
少しは良い年を迎えられたかなぁ・・・

・・・う~ん、あんまり考えないようにしようか。

たぶん考えるだけ無駄な気がするわ。

2012年も2か月ちょっとだし、
いよいよ年末も嫌が上にも近づいてきてるね。

もうすぐ2012年も終わるのか。
いやはや早すぎるよな~。

もう少しペース落してもいいんじゃね?って言いたいくらい
月日が経つのがあっという間過ぎるな。

まあいいか、とりあえず今月は俺にとっても
重要な月だし色々と頑張っていくかね。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。