スポンサードリンク

ここ最近のプリキュアDCDの状況とかそんな

趣味な感じ
10 /04 2012
う~ん眠い・・・
何か最近寝ても寝足りない感がすごい。
さてまあ、以前はよくプリキュアデータカードダスやって、
ここに上げてたけど、最近はやってんのか?
って言われたら・・・う~んって感じ。

やっ、一応やってはいるのよ。

ただ金の方がアレしてるから、
あんまりやれてないってだけね。

何回かやって良いカードとか出てるから、
一挙に載せるかねー。

・・・決して書くネタが無いから
苦し紛れやってんじゃねえぞ?
P1002772.jpg
P1002773.jpg
P1002852.jpg
P1002727.jpg
P1002848.jpg

・・・以上!

これ以外にもいろんなカード出てるんだけど、
撮ってるのはこれだけ。

次からは色々手に入れ次第、写メって載せたいね。

そういや今月新しいバージョンに変わるんだっけ?
おおう、良いね~また金がやばくなりそうだわ。

そんな感じ。

短文ゴメン

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。