スポンサーリンク

2012.10.09 (Tue)

GirlsLoveFestival8へ行ってきましたよと

3連休ーも、もう終わってまた明日から仕事・・・
さてそろそろ寝ないとね。

【More・・・】

さて昨日はGirlsLoveFestival8へ行ってきたよ。

おとといの日曜日はリリマジへ行って、
昨日はGirlsLoveFestival8と。

おいおい、毎日イベント行き過ぎじゃね?
いやまあ暇だし・・・

ってわけで二日間行ってきた。
リリマジに関してはまた別に書くよ。

さてGirlsLoveFestival8。

開始時間が12時って言う昼真っ盛りの時間だったこともあって、
人も結構いましたなぁ。

んで、今回の戦利品はと言うと
・・・かなり少ないんで、ピンポイントで。

はにぃ~はんと 田川真留さんと如月椎さんのゆるゆり本
POP DAYS8

P1002867.jpg

ぶっちゃけ、今回の本命。

すっかりおなじみになってる感がする
真留さん達のゆるゆり本だね。

なんていうか、個人的に仲良くして頂いているんで、
お礼もかねての意味合いが大きい気がするね。

ペーパーやポストカードもあり、今回もグッドな出来ですよ~。

今回はちなあか姉妹の話になってて、
ちなあか好きには良い一冊になってる感じ。

ちなあかもひまさく同様好きな二人組なんで俺としては
これまたグッドな出来ですよ~と。

あと色紙にスケブ描いてくれてありがとうございます。
この場を借りてお礼の言葉を述べさせていただきます。

俺にとって最高の誕生日プレゼントになりました。
あと3日だけどね。

シェルティ詰め放題 いこりんさんの氷菓ペーパーとカンバッチ
P1002865.jpg

新刊の方は残念ながら流れてしまったけど、
ペーパーとカンバッチはあるってことなので
もちろんゲットしてきた。

カンバッチのえるさん可愛いよ~。

次は新刊楽しみにしていますぜ!ってことで。

・・・とまあこんな感じ。

これ以外にも買ったのはあるけど、今回は省略。

後は、他にも知り合いのサークルさんのところへ行って
これまた色紙にスケブを描いて頂いたと。

これも本当にありがとうございます。

いやぁ、今回は色紙2枚に描いてもらって最高ですな。
どちらも俺にとって最高の誕生日プレゼントになったよ。

明日にでも壁に飾るよ!

そんな感じ。

リリマジ分も近いうちに書くつもり。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:42  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1202-a2d304b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示