スポンサードリンク

もう何恐くない6&スマプリオンリー行ったり、他にれいか様の薄い本買ったりとか

趣味な感じ
10 /14 2012
昨日は劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 後編 永遠の物語を見てきたよ。
いやぁ・・・最高だったね。

色々テンションが上がってしまったわ。
完全新作の3作目も楽しみだね。

詳しい感想的な感じはまた別の機会に。
さて、今日は浜松町の方でまどマギやスマプリの
オンリーイベントが開催されたから、せっかくだし行ってきたよ。

さっそく戦利品はこんな感じ。
P1002882.jpg

あんまり多くないですなぁ。
どちらかと言うとまどマギ分が多い感じ。

スマプリの方はイマイチ今回俺の興味を
ひくものが無かったかなぁ。後に紹介する一冊は除いてね。

んで簡単に紹介的な。

ひなうた うたさんのまどマギ本
まほうしょうじょのしんわ

P1002883.jpg

世界改変後の世界でほむらさんが活躍している時に出会った
とある魔法少女との出会いのお話。

これまでとは一転してシリアス一直線の話になっていて
読んでいて結構話に引き込まれたなぁ。

こういうオリジナル魔法少女もなかなかありかもですなぁ。

もふもふらっひー 羊もふさんの杏さや本
夏の終わりに

P1002884.jpg

杏子さんとさやかさんが温泉に行ってイチャコラする話。
・・・そんだけ。

中身からして18禁じゃね?とか思うかもしんないけど、
そんなことない全年齢本ですよと。

コピ本らしいから完全版とか気になるね。

とまあこんな感じ。

これ以外にもこるり屋こるりさんのまどカクテル本とか
何か面白かった。
・・・まあ、俺酒とか普段飲まないんですけどね。

んで、次に紹介するのがある意味、今回の本命

ムラムラPocky カスミさんのれいか様メインのスマプリ本
恋と言う茨の道 1 教えて青木せんぱい!

P1002885.jpg

表紙が何やら18禁っぽいけど、
れっきとした全年齢だよ。

・・・いやぁ、すげぇタイトルだね。
タイトル一発で何か笑いそうになった。

これはイベント売りではなく、
とらのあなで販売開始していると。

中身は青木れいか様が恋愛について相談受けたり、
なおちゃんとあかねさんの二人のやり取りにドギマギしたりと
とにかくれいか様がメインを張っている一冊になっているよ。

とりあえず表紙の時点でドキッとしたわ。

カスミさんの描くキャラはとりわけ色っぽく描かれているのが
多いんだけど、中でも流し目決めているのが一番好きなんだよなぁ。

何ですかこれ? 誘ってんですか?

他に俺的に好きなページは見開きでれいか様が
私服やら制服やらを来て、ポージングを決めるところ。

うなじ見せたり、寝そべっていたりして、
服は着ているんだけど、すごく・・・エッチィ気がする。

それに合わせて、れいか様、流し目決めてるから、
何て言うか、ずっとこのページ見ていられないなぁ。

見続けていると、なんかヤバいわ。
やっぱ、アレだな。れいか様って何しても美しいんだな。

他はみゆきさんも顔を何だか赤らめていて、
普段見せない表情だけにこれもこれでカワエエ。

カスミさんの新刊はとらのあなで販売しているから、
れいか様好きはみんな買ってしまえばいいよ。

アニメ本編でもれいか様の美しさはここ最近より強くなってるぜ。

・・・とまあ、イベントの感想よりも、
個人誌の感想が本編的な感じになったなぁ。

いやぁ、カスミさんの新刊。
俺にとってのいい誕生日プレゼントになったわ。

誕生日から二日間も過ぎているけどね。

やっぱカスミさんの描くれいか様は可愛いし、美しいし、
チョイエロだわ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。