スポンサーリンク

2012.10.17 (Wed)

スマイルプリキュア!設定資料集を買ったぞと こいつはなかなか良い資料だね

今週の土曜日は劇場版ギャバンが公開されるんですよと。
いやぁ~楽しみだね。

完全新作のギャバンムービー。早く見たい。

【More・・・】

さて今回はこれを買ってきた。
スマイルプリキュア! 設定資料集Vol.1 Vol.2ですよと。

P1002893.jpg
P1002894.jpg

いやぁ、ようやく発売したね。
今か今かと待ちわびていたよ。

今回はVol.1とVol2が一気に発売か。

これはアレかな?

Vol3とVol4とか、発売するって考えていいのかな?

ちなみに裏側はこんな感じ。
P1002895.jpg
P1002896.jpg

おおう、5人とも可愛らしいじゃねえのさ!

Vol.1の方は元気があふれている感じのイラストで
Vol.2はプリンセスフォームってことで、
皆さんキラキラしてやがるぜ。

そして2冊とも読んだよ。

2冊とも大変濃密な内容になっている気がするね。

Vol.1では5人の通常の服装や変身後の通常の姿の他、
クラスメートのフルネームや建物の設定が収録されていて、
Vol.2では5人の夏服やプリンセスフォーム、家族、
それに、3幹部の設定が収録されているよ。

驚いたのが擬人化ポップさんだな。

「少年剣士ポップ」ってちゃんと名が付いているわ、
2ページにわたって全身絵と表情絵がついているわ、
なんかすごく気合が入ってる気がするぜ!

・・・とまあこんな感じ。

プリキュア時の姿の細かい部分とか描かれているから、
イラスト描く人にとっては結構良い資料になるんじゃないかなぁ。

アニメイトにて発売中だから、
欲しい人は早めに買ってしまえばいいよ!

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:17  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1206-fd770c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示