スポンサードリンク

最近またプリキュアデータカードダスやってる率が多い

趣味な感じ
10 /19 2012
ようやく金曜日か~
早く土曜日になって休みになってほしいやね。
さて、最近またプリキュアデータカードダスを
金が無いにもかかわらずやっちゃってると。

いやね、今月からまた新バージョンのカード出て
やり始めてるんですよ。

その中でも色々と欲しいのがあったりとね・・
まあそんなわけでまた性懲りもなくやっちゃってると。

んでアレだ、たいしてネタも無いし最近ゲットした
プリキュアカードをまた晒すかね。

↓からここ最近のカード状況
P1002887.jpg
P1002880.jpg
P1002891.jpg
P1002892.jpg
P1002897.jpg
P1002898.jpg
P1002899.jpg
P1002900.jpg
P1002901.jpg
P1002902.jpg
P1002903.jpg

・・・以上!

いやはや、どれも可愛いやね。

まあ正直何やってんだ俺。って言いたい。

でもアレなんスよ。止まらないんですよ。
欲しいカード手に入れるまではなぁ。

金にも制限があるから無限にやれるってわけではないけど、
適度にやっていこうか・・・なぁ・・・

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。