スポンサードリンク

ポケットモンスターSPECIAL 42巻を購入! 43巻を早く!

趣味な感じ
10 /27 2012
今日はいよいよスマプリの映画公開日ですなぁ~
もちろん見に行きますぜ!

「今月で27になったのにプリキュア見に行くんだ、だっせー」
とかは言ってはいけない。
さて昨日はこれ買ってきた。
ポケットモンスターSPECIAL 42巻ですよ。
P1002931.jpg

昨日発売ってことを全く忘れていてね。

一昨日ポケスペの公式サイトをたまたま見て、
んで、発売日を知って昨日買ったと。

いやぁ、発売日がわからなかったとはいえ、
42巻の発売は楽しみにしていたよ。

HGSS編真っ最中の第9章。

今巻ではついにアルセウスが登場!

戦いの舞台もエンジュシティからアルフの遺跡、
そしてシント遺跡へと移り、
アルセウスとの激闘が開始されると。

ゴールド、シルバー、クリスの3人が
それぞれアルセウス相手にどう立ち回るのかが
今巻の重要なポイントになっているよ。

中でもゴールドとシルバーに注目だな。

アルセウスにゴールドは拳や言葉で訴えかけ、
シルバーはアルセウスの戦いの他に、ロケット団残党との
邂逅により、逃れられない宿命を再認識したりと
41巻以上に盛り上がった内容になっているよ。

そしてアルセウスやロケット団の激闘が繰り広げられ、
そのラストにはなんと彼らが・・・!
という、本当に良いところで終わってしまったと。

いやぁ、早く43巻読みたいわ。
これほどまでに次巻が楽しみなコミックは久しぶりだわ。

HGSS編は次巻で終わり、
そのままついにBW編が始動すると。

43巻。いつ発売するんだろうなぁ・・・
今度はしっかりチェックしないと。

いつの間にか発売していましたは嫌だからね。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。