スポンサーリンク

2012.11.02 (Fri)

もう11月入るのにプリキュアDCDやってる

今日から何か3連休~なんですよと。
だから久しぶりにこんな時間にブログ書いているという。

いやね、寝たいんだか寝たくないんだか微妙なんですよ。

【More・・・】

さてまあ、時間が時間だし簡単更新・・・にしておく。
何て言うかもう11月ですなぁ。

2012年も来月で終了ですよ、奥さん。

何かついこの間夏コミだとか、夏休みだとかが
終わったばかりな気がしているよ。

そして年末が近づいているということは
冬コミも嫌が上にも近くなってるとかね。

今日はサークルさんにとっては運命の当落発表だっていうし、
もう一気に2012年終了までカウントダウンしてるんだなぁ。

・・・あーあ。
残り2か月かぁ。どうにかしてくかね。

さて11月に入ったというのに、
まだまだプリキュアデータカードダスをやってる。

せっかくなんでここに数枚載せるかね。
P1002939.jpg
P1002940.jpg
P1002941.jpg
P1002935.jpg

・・・以上!

レアカードの一枚だっていうキュアマーチさんが当たって
何か嬉しいね。

でも一番の狙いであるハトプリ4人組はまだ当たってないなぁ。
まあ、これもレアだっていうから早々当たんないよね。

とまあこんな感じ。

もうすぐ年の瀬だというのにやることあんま変わらんというね。
・・・少しは変わった方が良いのかなぁ。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

03:53  |  趣味な感じ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1214-717d0641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


今日から何か3連休〜なんですよと。だから久しぶりにこんな時間にブログ書いているという。いやね、寝たい
2012/11/04(日) 13:13:10 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示