スポンサーリンク

2012.11.04 (Sun)

イベント行ったり、秋葉原行ったり

3連休み満喫していますよと。
・・・まあ、もう日が変わっちゃうけど。

休みの日って何でこうも時間流れるの早いんだろうなぁ。


【More・・・】

さて今日はイベントいったり秋葉行ったりしたと。
せっかくの休みだし出かけたいじゃないってことでね。

んで、秋葉原ではこれらの本を買ってきたよ。

ハートキャッチプリキュア!おはなしブック!
まるごとキュアサンシャイン!

P1002943.jpg

K-BOOKSで中古で売られてたから買ってきたと。

いやぁ、公式のハトプリ漫画をこんなところで
買えるなんてなぁ。嬉しいよね。

上北ふたご先生のハトプリキャラが
可愛すぎて惚れ惚れしちゃうよ。

次はこれ。

ryu-min BS 流民さんのまどマギ本
まどか☆チート

P1002942.jpg

俺の好きなサークルであるryu-min BSから、
まどマギの新刊が委託販売されていたので購入と。

やっぱりこの人の出している本は、ギャグとキャラ絵の可愛さの
バランスが絶妙だから好きだわ。

とまあ、秋葉原で買ったのはこんな感じ。

次はイベント。

今日は蒲田PIOでスキマフェスティバルと言う
スキマ作品の同人誌即売会でね。

ちょいと行ってきましたよと。

そして買ってきたものはこれ。

シェルティ詰め放題 icoさんの氷菓本
氷菓バラエティパック(12個入り)

P1002944.jpg

ツイッターのフォロワーさんで最近よくして頂いている
いこりんさんの氷菓本。

今回の本命。

氷菓キャラの4人が織りなす4コマ漫画になってるよと。

なんていうか、キリッとする折木さんが
ちょいとイケメンでカッコええ。

それにえるさんも可愛いんだよなぁ。

それにこれ。

お願いして色紙にえるさんを描いて頂きましたよ!
おおう、にっこりえるさんが実に可愛らしいですなぁ。

とりあえずこの場でお礼。

ありがとうございます!しっかり壁に飾っておきましたぜ!。
冬コミも当選したっぽいので今から楽しみですな。!

・・・とまあこんな感じ。

行きたいところ行けたし、欲しかったものも手に入って
何だか良い日だった気がするなぁ。

こんなにいい日だと、次の日の思わぬ
カウンターが飛んできそうで怖いわ。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:36  |  趣味な感じ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1215-9f26ef86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


3連休み満喫していますよと。・・・まあ、もう日が変わっちゃうけど。休みの日って何でこうも時間流れるの
2012/11/04(日) 13:13:05 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示