スポンサードリンク

宮野真守さんのNEW シングル URTRA FLYを買ったぞと

趣味な感じ
11 /15 2012
何か最近どうぶつの森しかやってない気がするなー。

第2次OG発売まではこれに集中するかね。
さてもう夜遅いんで簡単に書くかー。
一昨日になるけど、これを買ってきたよ。

宮野真守さんのNEW シングル URTRA FLYですよと。
P1002963.jpg

宮野さんのCDを買うのは今回で2枚目やね。

何で買ったのかと言うと、タイトルにもあるURTRA FLYが
現在絶賛放映中である「ウルトラマン列伝」の
主題歌で使われているから。

宮野さんの歌がウル列で使われてたのは今回で2度目だね。

何て言うか、最初聴いたときからFULLで聞きたいと思ってたよ。

だって歌詞書いた人がウルトラマンゼロの声をやっている、
宮野さん本人であり、まさしくゼロ本人による作詞&ボーカル
って感じするんだよね。

歌の方も前回同様、疾走感あふれていて、
聴いているだけでテンション上がっちゃうよ。

曲の歌い始めからもういいんだよなぁ。

フライハーーーーーーイ!!!!ってね。

とまあこんな感じ。

ウルトラマン列伝の方も来週からはウルトラマン80が出るし、
ますます盛り上がってくるね。

いやぁいいCDを買ったわ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめ【宮野真守さんのNEW シ】

何か最近どうぶつの森しかやってない気がするなー。第2次OG発売まではこれに集中するかね。

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。