スポンサードリンク

スイートプリキュア&ハートキャッチプリキュア! おはなしブック!を購入~ ようやく買えたわ

趣味な感じ
11 /21 2012
最近一気に寒くなってきたな~
そろそろコートとかマフラーとか必要になってくるか。

風邪ひかないようにしよ。
さて昨日は会社帰りにこんなん買ってきた。

スイートプリキュア&ハートキャッチプリキュア! おはなしブック!ですよと。
P1002967.jpg

これ、すっごく探してたんだよね。

と言うのもこの本には、上北ふたご先生の描く、
ハトプリ漫画の後編が完全収録されているんだよね。

ハトプリ漫画の前編はと言うと、
この間紹介した本(タイトルめんどいから省略)に載ってるよと。

それにスイプリ漫画も第一話が収録と。
かなひびも可愛く描けてるから目の保養になるんだわこれが。

いやぁ、手に入ってよかった。
これ買うために、あちこち本屋当たってみたんだよね。

すでに絶版になってるのかどうかわかんないけど、
どこ行ったって無かったんだよなぁ。

中古本だけど買えて良かったよ。

それにしても・・・やっぱふたご先生の描くプリキュアは可愛い。
可愛すぎる。

可愛いし、尚且つ表情が豊かで見ていてホントほっこりするやら、
妙にニヤついてしまうやら。

何か直視できないほど、可愛く描けてるんだよなぁ。

こういう絵のタッチはまさしく、幼い子向けって感じだよね。
とても大人とかが読む本じゃあねぇよなぁ。

でも買ってしまったんだわ。

後悔してないってね。

いやぁ、良かった良かった。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。