スポンサーリンク

2012.11.23 (Fri)

ここ最近描いた絵とかそんな

今日から3連休ーですなー。

いいよねぇ~連休って。
もう連休って言う響きが好きだよ。

来週は待ちに待ったスパロボの発売日でもあるし、
今月末はヒートアップするね。

【More・・・】

さてまあ、今日はここ最近描いた絵をなんとなく一気出し。

書くネタがあんまり無いから苦し紛れとか
言わないでちょうだい。
以下娘
れいか
つぼみ2
つぼみ
えりつぼ
えりか
いつつぼ


・・・以上!

ハトプリがほとんどで、他はれいか様にイカ娘さんときた。
正直な話、ここまで見てくれた人っているのかなぁ。

俺的には薄手ワンピース姿のつぼみさんとえりかさんの絵が
我ながらうまく描けたって感じかね。

一応、ほんとに一応だけど、pixivにも載せてるんだよね。
これが渋のURL。
http://www.pixiv.net/member.php?id=2572893

まあ、お気に入りの数とか点数は圧倒的なアレっぷりだけど、
少しでも点とか入れば、こういうのって嬉しいし、
絵を描く原動力になるよね。

最近はゲーム中心になって描くこと少なくなってるけど、
また描こうかなー。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:17  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1223-d5d5bba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示