スポンサーリンク

2012.11.30 (Fri)

第2次スーパーロボット大戦OGを購入! 待ちに待ったぜ

今日で11月も終わりか・・・
んで、明日からはいよいよ年末12月なんですよと。

いやぁ・・・はえええ。

大体いつも月末とかにはおんなじこと言ってるね。

【More・・・】

さて昨日はこれを買ってきたよと。
第2次スーパーロボット大戦OG
P1002993.jpg


予約特典もしっかりゲットと。

いやぁ・・・待ったなぁ!

第2次OG発表されたのっていつだっけ?
え~・・・去年の春だっけか。覚えてねぇ。

そっから発売延期したり発売日が未定になったりとして、
延期から早一年以上。ついに!発売したよ。

一年以上の発売延期とかすげぇな。
OGS以上に延期したんじゃねぇか。

ようやっと発売してこいつはおめでたいな。

そんで、さっそくプレイしているよ。

ハードがPS3になったことで、
戦闘シーンやOP含めたイベントCGの映像周りに
物凄い力が入ってるな。

とにかく何から何まで鮮明且つ綺麗ときたもんだ。

1年以上の延期で一時はどうなるかと思ったけど、
延期したことにより、最高の仕上がりになってる気がするな。

これはガチでHDMIケーブル推奨だよ。
全然映像の解像度が違うから。

戦闘シーンに見惚れてしまって、
肝心のストーリーが進まなくなりそうだぜ。

それと予約特典の電撃スパロボSPもこれまた最高。

数々のロボットの設定資料やおまけ漫画、
それに歴代電撃スパロボのピンナップも掲載されてるね。

このピンナップのロボの部分はカッコいいんだけど、
それ以外がもう・・・エッチィんだよなぁ。

これヘタすりゃ、成年向けになるんじゃね?
ってくらいのアレなピンナップばかりだよ。

とまあ、簡単な感想はこんな感じ。

大丈夫かな?ネタバレになってねぇよな?

操作自体は今までのスパロボとほとんど変わってないから、
やったことある人ならすぐにでもプレイできると思うね。

さて、ようやく発売した第2次スパロボOG。

これからまた寝不足の日々が続くのか・・・
望むところだよ。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:41  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1226-e2a80710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示