スポンサーリンク

2012.12.02 (Sun)

スマイルプリキュア! イラストガムってのを購入ー 100円でこの可愛さはすげぇ

スパロボ買って以来、ずっとスパロボとぶつ森を
テレコでやってる感じ。

連休中ずっとやってた気がするわ。

明日とかも仕事休んでスパロボしたい。

【More・・・】

さて、昨日はコンビにてこんなんを買ってきた。
スマイルプリキュア! イラストガムですよと。
P1002996.jpg

ガムと描き下ろしっぽいイラストが封入されて、
105円という破格の安さ。

とりあえず3つ買ってきた。

箱のサンプルイラストを見ると、
なんかもうどれも可愛くてなぁ。

たった100円でこんだけ可愛いミニポスターが付くとか
すげぇ得じゃね?って思った。

んでさっそく開けてみてこんな感じ。
P1002998.jpg
P1002997.jpg
P1002999.jpg

なおちゃん&マーチさん。
それにシークレットの私服五人組と。

なおちゃんさん、そのドレスどうしたんですかい?
肩を丸出しですげえ大胆と言うか何と言うか。

シークレットに描かれてる4人の私服もカワエエなー。
これで100円はマジでいい買い物したって感じだわ。

箱買いすればよかったかなぁ。

でも売ってる場所がセブンイレブンだし、
さすがに躊躇しちゃったとか。

アニメイトとかだったら箱買いだったんだけど。

今度探してみるかねー。

れいか様のイラストとかかなりいい感じだしね。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:47  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1227-a2ea5e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示