スポンサーリンク

2012.12.10 (Mon)

魔法少女プリティ☆ベル 9巻を購入ー 今回肌色とグロとマッチョ成分多いんでない?

Wii UのHDMIケーブル問題はソフマップでHDMIの切替機を
買うことでどうにか解決。

これでWii UでもHDMIの高画質でゲームできるってもんだ。

【More・・・】

さて、今日はこれを買ってきた。

ひぐらしとか描いてる、竜騎士07さんも思わず吠えるという、
魔法少女プリティ☆ベル 9巻
P1003008.jpg

もうプリティ☆ベルも9巻っスか。よく出るわホント。

さて、この漫画がどういうものかと言うと。

プリティ☆ベルというすごく可愛らしい魔法少女が
魔法のステッキかざして悪い奴らをキラッキラな感じで
倒しちゃうぞ☆

・・・とか言う、よくある魔法少女ものとは180度異なり。

偶然手にした魔法のステッキを持ってプリティ☆に変身するは
高田厚志35歳 独身 やってる仕事はジムのトレーナー件ボディビルダーの
泣く子も黙るゴリマッチョ。

そのあり有り余るマッスルボディから出る
必殺技「ダブルバイセップス」で悪い奴らをも
ギラッギラな感じで倒しちゃうぞ☆
な感じで魔法のステッキがもはや何の意味もなさない系。

魔法少女の衣装を着たマッスルおっさんが
魔界と現実の世界で戦う魔法オッサンストーリーなわけですよ。

これがメロンブックスの特典 描き下ろしカバー
P1003009.jpg

うわぁ~。 高田厚志サンタさんだ!
何のプレゼントくれるんだろうなぁ~

・・・ってアホかーーー

!!! こんなサンタいるわけねぇだろ!
こんなんが夜中にこっそり部屋に現れたらトラウマになるわ!

なんかこう夢に出そうなプレゼントを置いていきやがりそうだぜ。

・・・とまあ、定番のツッコみはさておき。

今巻は前回から戦争がはじまり各勢力軍が戦う中、
厚志兄貴のいる軍は完敗というかすでに詰んでるという状況っぽい。

それ以外にも、各勢力が魔物との戦っているんだけど、
・・・今回はいつにもまして肌色成分多いなー。

成年向けじゃあ確実にアレになってるだろ
っていう展開が多い気がするな。

具体的にはシスターさんの触手でまかれてるシーンとか
一応隠してはいるけど犯罪スレスレの女の子全裸とか。

それに魔物の捕食シーンとかもあってこいつがまたグロイんだよんぁ。

後は・・・厚志兄貴のマッチョシーンだな。

前巻では出番がほぼ無かったから、今回は見開きページで
厚志兄貴のマッスルボディを目に焼き付けることができるぜ!

仲間のピンチに颯爽と駆けつける厚志兄貴!
みんながその兄貴の姿を見てこう叫ぶ!

あ・・・兄貴ィイイイイイイイッ!!!
アニキィイイイイイイイイイイイ!!!


兄貴の体から出すいろんなオーラと眼力で
魔物自らが自害するという展開に。

やったぜ!兄貴の大勝利だ!

このシーンでもうお腹いっぱい。

久しぶりに厚志兄貴の必殺技を見開きページいっぱいに
見ることができてもうお腹いっぱい。

もともとプリティ☆ベルはグロとエロとマッチョが
合わさってる作品だけど、今回はいつにもまして
グロとエロとマッチョに比重を置いてる感じ。

歴代プリティ☆ベルもついに揃ったし、これで主人公側の
ストーリーもしっかり動き出す・・・のかな?

というわけで、先々の展開が全く読めない新感覚魔法少女漫画、
魔法少女プリティ☆ベル。

10巻も楽しみですなぁ。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:53  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1230-522cc30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示