スポンサーリンク

2012.12.23 (Sun)

あと一週間足らずで冬コミじゃないのさ

昨日から3連休満喫中ーやっぱ連休っていいやね。
来襲は火曜と水曜行ったら冬休み突入だしな。

早くなってほしい。

【More・・・】

さてまあ久々に日常的なことを書くとかなんとか。

だって最近は〇〇買ったとかそんな記事しか
書いてないんもんな~。

いやね、書きたいことは色々あるんだけどね。
映画観に行ったこととか、仕事の愚痴とかいろいろ諸々。

でもアレだ。何て言うか最近は頭ではわかっていつつも、
腕が言うこと聞かないというアレ状態。

俗に言う、書く気力起きないとかそんな。

仕事から帰ってきて、飯食ってシャワー浴びて
録画したアニメとか見てゲームしてたらもう寝る時間?
ってな感じで書く時間が取れないとかなんとか。

ゲームの方も楽しいし、アニメも楽しいから
とてもブログを書く時間がねぇ・・・とかダメな言い訳。

とりあえずゲームの方は今日第2次スパロボOGを
クリアして2週目プレイ中と。
スパロボの感想もいずれ書きたい・・・なぁなんて。

他にはどうぶつの森をやったり、
Wii Uのマリオをやったりとかね。

結構買ったから、やるゲームが多々の状態だから
少しでもやって進めないとな。

とかなんとかダラダラ過ごしてたら、もう年末。
いよいよ来週は冬コミじゃないのさ。

冬コミは買うサークルさんの目星はついてるから
後は場所をチェックする位やね。
とりあえずいつも買ってるところは周ってーとかそんな。

ああ今年ももちろん三日連続参加するよ。

んで、三日目の夜に実家へ帰るって言うハードスケジュール。
去年もやったけど。

とまあ、なんだかもう少しで2012年も終わるけど、
相も変わらずグダグダ過ごして終わりそうな気がするな。
別にいいか。いいよね。そういうことにしておく。

そんな感じ。

・・・え?クリスマスはおめぇどうすんだって?

クリスマスってアレだろ?
信じるも信じないもてめぇ次第とか言う
都市伝説とかじゃなかったっけ?

今年もそんなクリスマス。たぶんな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:11  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1234-9ec3f75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示