スポンサードリンク

ねんどろいど 赤座あかりを購入 やべぇ、あかりさんマジ天使だわ

趣味な感じ
12 /26 2012
クリスマスも終わったなぁ・・・
え?何やって過ごしたんだって?

あーまーいつも通りですよいつも通り。

もう、クリスマスネタはめんどいからパスやね。

だって書くこと毎年同じとかアレすぎでしょ。
さてこれを買ってきたよ。
ねんどろいど 赤座あかり
P1003026.jpg

今まで出そうで出てなかったゆるゆりのねんどろいど。
ついに発売したよと。

その一発目が我らが主人公 赤座あかりさん。

影が薄い主人公とか言われてるけど、そんなことはない、
立派に主人公してますよ。
扱いがひどい事には言いっこなしだけど。

パーツの方はと言うと、
顔は、ウインク顔、ちなつさんにキスされた後のあの顔、
ダンゴミサイル発射時の凛々しい顔の三種類。

ミサイル付け替え用の煙パーツの他に、
\アッカリーン/ができるクリアプレートも付属していると。

こんな透明なパーツが付属するなんて
さすがは我らの主人公!
他のアニメの主人公とは一味もふた味も違うぜ!

というわけでいろいろ撮った。
P1003027.jpg
P1003028.jpg
P1003029.jpg
P1003030.jpg
P1003031.jpg
P1003032.jpg
P1003033.jpg

・・・やべぇ、あかりさん天使だわ。

可愛すぎだろ。何これ、超かわいい。
あかりさんの特徴であるウインクとか可愛すぎるよ。

ウインク姿可愛いからいつまでも見ていたいぜ。

とまあこんな感じ。

やっぱあかりさん好きだわ。

ゆるゆりキャラの中で一番好きだから一番先にねんどろいど化して
すごく嬉しい。

これからも、ゆるゆりキャラのねんどろいどは発売するんかね?
楽しみですなぁ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。