スポンサードリンク

スマイルプリキュア! キャラポスコレクション3を購入 どれも可愛すぎるじゃねぇか

趣味な感じ
12 /28 2012
いよいよ明日から戦争開始か・・・
いやぁ、緊張してきたな。

雨降るって言うししっかり寒さ対策とかしないと。
さて今日はこれを買ってきたよ。

スマイルプリキュア! キャラポスコレクション3 P1003059.jpg

スマプリのキャラポスも第3弾突入か。
いやぁ、スマプリの人気すげぇな。

今回はなんかスペシャル版ってな感じなほど、
これでもかとコンビ押し。

なおちゃんとれいかさんとか、あかねちゃんとなおちゃんとか、
みゆきさんとまさかの登場みゆきママさんやらと
様々な二人組のポスターが入っていて、
何かもうスマプリポスターの決定版!ってな感じがする。

これはとにかく買いだわ。

第1弾、第2弾と共に良かったけど、
今回の第3弾はそれらをも凌駕する勢いの出来栄えだよ。

ポスター見たらわかるけど、
サンタコスしてるキャラがチラホラといるね。

うわぁ・・・サンタコスしてる皆可愛らしすぎるだろ。

スマプリ本編ではサンタの格好するシーンとか無かったから
このキャラポスでサンタコス見れたのはもう最高すぎるよ。

できればクリスマス前には発売してほしかったなぁ。
って言うのはワガママだよね。

まあ、そういうワガママもふっ飛ぶ位に
素晴らしい出来栄えだから、プリキュア好きはみんな買ってしまえ!

てなわけで、ここからはポスターの中身を載せるよ。
P1003051.jpg
P1003050.jpg
P1003049.jpg
P1003048.jpg
P1003047.jpg
P1003056.jpg
P1003055.jpg
P1003053.jpg
P1003054.jpg
P1003052.jpg
P1003061.jpg
P1003060.jpg
P1003058.jpg
P1003057.jpg
P1003062.jpg
P1003063.jpg

とまあこんな感じ。

上にラブキュリ乗ってるけど気にしない。

可愛すぎだろ、どう見ても。
公式本気出し過ぎ。

今回はウルフルンさんいないのはちょいと残念な気がするけど、
いやまあ言いっこなしだわ。

こんな素晴らしいイラストにウルフルンさん一匹いたら
ウルフルンさん可哀想だもん。

第1弾、第2弾、第3弾とキャラポス買ったけど、
いい加減置く場所とか貼る場所とか無くなってきたぜ。

さすがに第4弾は出ない・・・よなぁ。
何かこのままだと出てきそうだけど。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。