スポンサーリンク

2013.01.01 (Tue)

冬コミ三日目も終了~お疲れ様でした! ご挨拶編

あけましておめでとうございますー!
いやぁ、2013年がとうとうやってきたねぇ~

今年も色々頑張っていきたいのでよろしくお願いしますよー。

【More・・・】

さてまあ、2013年の云々書くよりも前に、
これを書かないと俺の年は越せねぇ!

・・・ってことで冬コミ三日目。お疲れ様でしたなぁ!
あの夢の三日間もとうとう終わったね。

今回も楽しかったね。

始発で電車に乗って、10時の開幕まで
ただただ寒いのと戦って、開幕と同時に自分の目当ての同人誌まで
一直線!ってな感じでね。

んで、三日目の戦利品はこんな感じ。
P1003076-2.jpg
P1003075.jpg

それなりに多かったので分けることに。
まどか&プリキュア&なのは辺りで固まってるね。

さて、さっそく紹介といきたいんだけど・・・
まあ紹介したいって言うか、ただ書きたいだけなんだけど、
如何せん紹介したいものが多くなっちゃってるんで
二つの記事に分けた。

今回は実際にご挨拶に伺ったのを紹介ー

もふもふらっひー 羊もふさんのリンさん本
分裂アイデンティティ、おしリン。いってんご。

P1003082.jpg

リンさん本の新作ですよと。

分裂~の方は分裂した二人のリンさん(同一人物)の百合本。

シリアス全開な始まりで物語全体がシリアスなのかなー
って思いきや、ラストでお互いが好きだってことで
意思が統一して万時解決・・・って感じやね。

キツイ目つきの方のリンさんにドキッとしちゃいそうだったわ。

おしリンはリンさんのお尻に注目した話。

正直、シリアス展開より、俺はこっちのおしリン見たく
少々お馬鹿言ってる路線のほうが好きかなぁ。

ひなうた うたさんのミルキィ本
ココロの欲しいけっけけけ
お正月だよ!!ココロちゃん

P1003081.jpg

ミルキィ本というよりココロちゃん&G4組本ですな。

とりあえず表紙のココロちゃんが可愛過ぎた。
それに、神津さんの気配りに喜ぶココロちゃんが
可愛過ぎるわ。

こういう表情めっちゃ好きなんだよなぁ。本当に。

お正月だよ~の方のココロちゃんも可愛すぎるから、
この2冊のおかげでココロちゃんの可愛さを存分に
堪能することができるよ。

ムラムラPocky カスミさんのれいかさんメイン本
恋という茨の道2


それとカスミさんも参加したれいかさん合同本
Beautiful Smile for Me!
P1003083.jpg

これまた上二方同様、ツイッターとかでお世話になっている
カスミさんの新刊ですな。

恋と~の方は2って描いてあるとおり、
前作の続きにもなっているので、もし前作を読んだことある人なら、
前作にてれいかさんが感じたなおちゃんとあかねちゃんに
対する心のわだかまりに関して、なおちゃんとの関わりを
通じてどのように解決すれば良いのか、
思い悩む点が見所になっているよ。

読んでみたけど、まだまだ思い悩んでる感じやね。

なおちゃんとの距離をどう詰めていけばいいのかとか
れいかさんの持つ、気持ちの整理の不器用さを
うまく描いてる気がするよ。

続きが気になりますな。

もし前作読んだことねぇ!
って人でも大丈夫。

れいかさんがなおちゃんに対する秘めた思いを
なおちゃんに打ち明けられず思い悩んでいるという
大前提を頭に入れておけば、読める内容になっているから
そこはご安心を。

後、単純にメイドさんの格好したり、初詣だから
着物を着ているれいかさん可愛い。

最悪、話の内容がイマイチわかんねぇ!とか言う人も
れいかさんの色々な衣装姿を見れるから、
とりあえず買え!って言っとく。

Beautiful~の方は・・・うん、これどう言おう。

「表紙なんで隠してんの?見せなさいよ!」
ああ、いや。見せられないのよ。

「何でよ!もったいぶるんじゃないよ!」
だって、アレだし・・・成年向け
表紙が思いっきりアレしちゃってるし・・・

とまあそういうわけなんですよ。

成年向けだし表紙がかなりキワドイんで
載せようにも載せられないって感じ。

中身の方はというと、れいかさんが色んなことを
ヤッたりヤラされたりとね。
とにかくれいかさん漬けの一冊。

スイマセン、もうこんなんしかコメントできません。

成年向け作品のコメントとやりようが無い気がする
って言うか、なんて言うか。

でもアレですよ。

内容がアレしてる分、色っぽさ・肉肉しさと言った
カスミさん特有の描写が100%以上で描かれているよ。

既に書いたけど、Beautiful~成年向けなので
購入時は注意ね。

そんなカスミさんから色紙を貰いましたな。
P1003084.jpg

うわ!猫耳メイドれいかさんだ!

これは最高じゃないのさ!
若干照れている様子が可愛すぎるよ。

カスミさん本当にありがとうございます!

実家帰る前に壁へ貼り付けたよ。
下にあるのはスマプリカレンダー。
P1003085.jpg

見やすい位置に置いたからふと見たられいかさんの色紙・・・
いやぁ眼福ってレベルじゃねぇな。
まさしくウルトラハッピー!じゃね?って思う。

そんな感じ。

このお三方にはご挨拶してそれなりに
お話をさせていただきましたな。

凄く楽しかった気がするね。
次もまたお会いできれば嬉しいですなぁ。

そんな感じ。

次の通常編(仮)は次回以降に書くよ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:56  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1241-3b349574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示