スポンサードリンク

冬コミ三日目も終了~お疲れ様でした! それ以外編

趣味な感じ
01 /06 2013
今日で冬休み終わって明日から仕事とか嘘・・・だろ!?
うへー嫌だねぇ。嫌ですねぇ。

しばらくは正月ボケ進みそうだわ。これ。
さてまあ、ダラダラしちゃってすっかり
遅くなっちゃったけど、冬コミでの戦利品晒しの続きやるかねー。

まずはこれ。

apricot + 蒼樹うめ先生のオリジナル本
ap+labo02
クリアファイル付きだよ。
P1003077.jpg


毎回のことながら、うめてんてーの本の為に
コミケ三日目は朝が早いというね。

今回も無事入手できたよ。

中身は可愛らしい女の子二人によるほんのり百合なストーリー。

解説にはすでに両想いになったって書いてあるから
お互い思いが通じ合ったんだろうなぁ。

それにしても、うめせんせーの描く女の子は
本当にかわいいよね。

クリアファイルも良い感じに可愛らしいし、
手に入って最高だわ。

黎明ネルトリンゲン 黒井みめいさんと稀周悠希さんの
リリカルなのは本っていうかエルトリア本。
ERTORIA LIFE TURN3

P1003078.jpg

他にも本とかカレンダーとか諸々買ったりしてついてますよと。
たくさん書くのも面倒なのでこれだけ。

ネルトリンゲンさんのとこのエルトリア LIFEも3冊目か。
もちろん1・2と持ってますよと。

今回もエルトリア組ののほほんとした一日を描いていて、
読んでてすごく癒されるな。

エルトリア組のサイドストーリーって公式ではドラマCDくらい
しかないから、こういう同人だけど補完してくれるの
って凄くうれしいよね。

ryu-min BS 流民さんのなのは・けいおん!・ゆるゆり・咲本
冊数多いからタイトルは省略。
P1003080.jpg

豪華に5冊ときたもんだ。

この人の描くキャラはホント好きなんだよなぁ。
特に泣き顔が俺的にツボなんだわ。

今回ではけいおん!本でのあずにゃんさんの泣き顔が
可愛いこと可愛いこと。

それにどの本もカップリングの王道と言った、
なのフェイ・ゆいあず・ひまさく・あこしずが
存分に詰まってるから、
どれを読んでもイチャコラ分を吸収できる感じ。

あめいろ 七色さんのなのは本。
ハツヨル。(成年向け)
それと、なのフェイ合同本。
Forever With You

P1003079.jpg

なのフェイ本の中でも俺の中でかなりおすすめしてる
あめいろさんのとこのなのフェイ本、

いやね、この人の描くなのはさんとフェイトさんは
可愛らしいんだよなぁ。

ハツヨル。の方は成年向けだけど、
それほどガッツリって感じじゃない印象。

成年向けだからガッツリも何もないとは思うけど。

合同本の方は大勢のなのフェイ好きが集まった豪華な一冊やね。
これだけでなのフェイ分を存分に得ることが
できるんじゃないんかな。

と、簡単に書いたけどこんな感じ。

他にもいろいろ買ったんだけど、多くなるんでこんなもんで。

まあ、コミケ会場以外にもメロンとかで委託されてたものも
買ったんだよね。

例えば、ぐみちょこさんのなおれい本とか、
こるりさんのまどほむ本とか。

こういうのも書きたい気もするけど、会場で直接買ったわけじゃ
ないから割愛。

でもこの2冊も絵柄はきれいだし、カップリング好きのツボは
見事に押さえてるから買っていいんじゃないかな。

というわけで、これ書き終えた所で、
ようやっと2012年分のネタを全て書き終わりましたと。

次は2013年一発目のネタかなぁ~。
たぶん、新年の御挨拶辺り。

なんかもう思いっきり新年過ぎちゃってる気がするけど。

まあ、いいか。いやよくねぇか。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。