スポンサードリンク

さて新年、やれ新年

日々の記録
01 /10 2013
今週の7日から仕事始めして、
何かもうすっかり意気消沈気味。

あーもー、早く休みになんねーかなー。
さてまあ、前にブログ書いたけどアレは2012年の
イベント時の話だから俺的には2012年の枠に入れたんで
今回は新年一発目のブログ・・・!ってことにする。

というわけで、改めまして
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。なんですよ。

正月はまー実家にてゴロゴロダラダラして過ごしましてね。

具体的にはベッドの上でゴロゴロしながら
3DSのどうぶつの森やったり、冬コミで買った同人誌読んだり。

ああ、親にくっついて食材買いに行ったりぐらいはした。
とか言う、毎年のことながらアレな正月を過ごしたなぁ。

まあリラックスできたからいいか。

んで、新年にもなったことだし。
今年の抱負とか。

・金たくさんほしい!
これは抱負じゃなくて欲望。

・ゲームとか漫画とか同人誌とか充実したい!
これは抱負じゃなくて物欲。

・色んなイラストを描きたい!
これは抱負じゃなくて熱望。

ああー、できれば月に一枚描きたい。
無理なら2・3か月に1枚描きたい。

・会社辞めて楽になりたい!!!
これは抱負じゃなくて渇望。
でもこれ実際叶ったりしたら後々アレになりそうだけど。

と、何だか抱負じゃなくて欲丸出しな感じになってしまった。
まあいいか。いや良くねぇだろ。

新年早々アレなブログになってしまったなぁ。

まあ、今年もこんな感じでダラダラグダグダに
更新していきますよと。

そんなわけで、このブログを見てくれている
人達に最後に軽くご挨拶。

皆さん、明けましておめでとうございます。
今年でこのブログも7年目に突入します。

今年も相変わらずグダグダなブログになると
思いますけど、少しでも付き合って頂ければ
ありがたいなぁと思っていますので
宜しくお願いします。


そんな感じ。

それでは宜しくなんですよ~

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。