スポンサーリンク

2013.01.11 (Fri)

アニメージュ 2月号購入~ スマプリクリアファイルが素晴らしい出来だね

明日頑張れば3連休か・・・!

いや~頑張っていきたいじゃない。

【More・・・】

さてこれを買ってきたよ。
アニメージュ 2月号ですよと。
rps20130111_002233.jpg

何でこの雑誌を買ったのかというと・・・
これの為、ただ一つ。

スマイルプリキュア! クリアファイル5枚セット
rps20130111_003116.jpg

これまでにアニメージュで使われたスマプリイラストの
クリアファイルが付録としてついてるって言うから、
これはもう買うしかねえ!ってな感じで購入。

せっかくなんで1枚ずつ写メったよ。
rps20130111_002413.jpg
rps20130111_002703.jpg
rps20130111_002819.jpg
rps20130111_003914.jpg
rps20130111_002951.jpg

これは・・・最高じゃねぇか!
スマプリファンなら買いだな。

イラスト自体は単純に使いまわしだけど、
他のキャラが前に来て隠れてて、あんまり全身が見れなかった
前回とは異なり、一枚一枚に掲載されているから
どのキャラも全身をくまなく見ることができると。

前回のアニメージュで既に見たけど改めて見ると
みんな「可愛い」・「美しい」の言葉が似合うな。

それに色気も感じるから何かもうずっと眺めていたい。

クリアファイルとして使うのがすごくもったいない気がするぜ。

そして今回のアニメージュにはいよいよクライマックスってことで
シリーズディレクターの大塚さんとキャラデザの川村さんの対談が
掲載されているよ。

一通り読んで見たけど、スマプリって言う作品に対して、
本当に全力で取り組んだのがわかるのが文だけでも伝わってくるほど、
読み応えのある記事だったね。

ここまでスタッフに愛されているからスマイルプリキュア!は
最高の作品に仕上がったんだな。

終わってほしくないのが正直な意見だけど、
これはもう、最終回まで見届けてあげるしかないな!

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:43  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1244-c92c548e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示