スポンサーリンク

2013.01.13 (Sun)

魔法少女まどか☆マギカ the illustrated bookを購入 超美麗なイラスト満載だな

3連休ももう日曜日っスか・・・
こうしている間にも月曜日が近づいてるね。

とりあえず明日のニチアサが楽しみ。

【More・・・】

さて昨日はこれらを買ってきたよ。

魔法少女かずみ☆マギカ 5巻。
魔法少女まどか☆マギカ the illustrated book
ですよと。

rps20130112_183246.jpg
rps20130112_183129.jpg

かずマギはついに最終巻!

まどマギでも散々周囲を振り回してくれた、
キュウべぇが満を持して登場(すでに出てたけど)し、
かずみは本当の意味での魔法少女へと変身すると。

かずマギはまどマギ以上の鬱展開の連続だった気がしてきたけど、
ここにきてまどマギ同様、希望あふれる感じのEDを迎えて
中々良かったんじゃないかな。

そして魔法少女まどか☆マギカ the illustrated book。

55名の有名絵師による超豪華なイラストブックだね。

絵師の超美麗なイラストにそれぞれ各キャラの
名セリフが載っていると。

これ一話から最終話まで順番にイラストが掲載されているんだね。

どれも素晴らしい出来だけど、ムラ黒江さんが一番すげぇな・・・
暴走したさやかさんのイラストからグロさが伝わってくるし、
何より左ページの台詞の表記がメチャクチャこえええええ。

これただの脅迫文っぽくなってるよ。

こういうちょいと怖いイラストもあれば大沖さんのイラストみたいに
クスッと笑えるイラストもあって、絵師の個性が思いっきり出てる
最高のイラストブックだな。

表紙のハノカゲさんのイラストも5人とも可愛らしいし、
まどマギ好きなら迷わず買った方が良いぜ!

とまあそんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:18  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1245-41379f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示