スポンサードリンク

スマイルプリキュア! ボーカルベスト 購入ー スマプリキャラソンの決定版だな

趣味な感じ
01 /16 2013
昨日はツルツル凍ってたせいで滑って転んじゃったよ。

いてぇ。
さて今日も手短更新。
昨日はこれ買ってきた。

スマイルプリキュア! ボーカルベスト
rps20130115_201325.jpg

去年発売したスマプリのアルバムの中で厳選された曲を
ベスト盤として一枚に収めた、まさにスマプリキャラソンの
決定版なんですよと。

他にも、ボーカルベスト用のみに収録された新たな曲もあると。

もし、アルバム第一弾、第二弾持ってなくても、
これ一枚あれば、だいたいはスマプリのキャラソンは
網羅できるんじゃないかな?

まあ全部が全部収録されているわけではないから、
全部聞きたい場合は他も手に入れる必要があるんだけどね。

友だち☆ジェットコースター辺りは収録してほしかったかなぁ。

ボーカルベストも出たことだしスマプリのキャラソンは
これ以上は無いだろうなぁ。

来月からはドキプリも始まることだしね。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。