スポンサーリンク

2013.01.20 (Sun)

ゴーバスターズVSゴーカイジャー THE MOVIEを見てきたよと

うへぇ もうすぐ休みが終わるじゃねぇか。

・・・うわぁ・・・

【More・・・】

さて昨日の話だけど、
特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE
見てきたよと。

パンフもちゃんと購入~ ああ、写メには撮ってないけどね。

毎年恒例の戦隊VSシリーズ。

今回は35周年記念として生まれた歴代戦隊ヒーローに
ゴーカイチェンジできるとんでもない奴等と
36番目の戦隊ヒーローで新時代を行く特命戦隊が
伝説のキーを巡ってまさかの対決をすると。

でもその対決にはゴーカイジャー組の確固たる真の目的があったと。

そういうわけなんですよ。

そんなわけで見てきた。

やっぱ歴代戦隊ヒーローにチェンジできるゴーカイジャーがいるだけで
映画が一段とド派手な展開迎えるなぁ~

マーベラスやまさかのジェラシットと言った今ではもう懐かしい
面々が勢ぞろいして映画見てる最中でも鳥肌立ちそうになった。

それにゴーバスターズ組もゴーバスターズ側と
バディロイド側の熱い絆を映画を通じて改めて知ることが
できて感動した。

巨大ロボ戦の方もTV版以上に迫力あったね。

特に敵側の攻撃でロボが倒れ、その倒れたはずみでビルが
倒壊する辺りとか、ウルトラマンの特撮を彷彿とさせるほど
気合入っていたな。

・・・とまあ、ネタバレに触れてない程度に感想を書いた。
たぶん。

次回登場するキョウリュウジャーも登場して
最初から最後までド派手な展開でお送りする
映画ゴーバスVSゴーカイ。

戦隊ヒーロー好きは是非見に行かないとな。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:44  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1248-ae7ba861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示