スポンサードリンク

ポケットモンスターSPECIAL 43巻を購入! ついにBW編始動!

趣味な感じ
01 /26 2013
ようやく休みか~
今週はきつかったなぁ・・・

疲労感半端無い。
さて昨日はこれを買ってきた。
ポケットモンスターSPECIAL 43巻
rps20130125_210301.jpg

これは待ちに待ってたな。

前の42巻の際にも書いたけど、
43巻めっちゃ楽しみにしてたんだよね。

42巻でのラストに助っ人として現れたサカキ・ワタル・ヤナギ。

いずれも過去にカント―やジョウトを
恐怖のどん底に落とした張本人ですよと。

そんな3人が何と、アルセウスより生まれた3体の
伝説ポケモンの暴走を食い止めるべく揃って登場と。

3人が揃う42巻ラストの1カットを見た際に鳥肌立ったんだよなぁ。
そして43巻を早く見たい!って切に思っていたと。

いやぁ~嬉しい。
意外と早めに発売してくれたのが嬉しい。

んで、この43巻はと言うとHG・SS編クライマックス!
ってことでアルセウス筆頭とした伝説のポケモンとの
バトルもド派手に仕上がってるね。

また、アルセウスを前にしてゴールドは
何を思い、叫ぶのか。

それにゴールドに心の開かないトゲピーの行方はどうなるのか。

などなど、クライマックスに相応しい盛り上がりっぷりを
見せてくれるね。

それに何となく驚いたのがHG・SSの時間軸。

うすうす気が付いてはいたんだけど、実際に読んで見たら
何だかビックリしちゃったわ。
ビックリしたし、なるほどなーって感じ。

確かに理にかなってるかな。

そしてHG・SS編が終わっていよいよBW編が開始と。

これも本当に楽しみだったんだよね。
BW編は今までほとんど読んだことが無かったから
新鮮すぎるんだよなー。

今回はブラックとその周りの人しか登場してないけど、
次巻はもう一人の主人公ホワイトとNやプラズマ団の
ボスゲーチスが登場するから44巻からBW編が本格的に開始する
って感じだな。

とまあこんな感じ。

とりあえずブラックの頭をムシャムシャするムンナが
凄く可愛かったな。
主人公のブラックも良い感じに熱血してるしね。

おおう、割とガッツリ書いちゃったな。
だって43巻面白いんだもの。

44巻も楽しみすぎる。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。