スポンサーリンク

2013.01.26 (Sat)

ポケットモンスターSPECIAL 43巻を購入! ついにBW編始動!

ようやく休みか~
今週はきつかったなぁ・・・

疲労感半端無い。

【More・・・】

さて昨日はこれを買ってきた。
ポケットモンスターSPECIAL 43巻
rps20130125_210301.jpg

これは待ちに待ってたな。

前の42巻の際にも書いたけど、
43巻めっちゃ楽しみにしてたんだよね。

42巻でのラストに助っ人として現れたサカキ・ワタル・ヤナギ。

いずれも過去にカント―やジョウトを
恐怖のどん底に落とした張本人ですよと。

そんな3人が何と、アルセウスより生まれた3体の
伝説ポケモンの暴走を食い止めるべく揃って登場と。

3人が揃う42巻ラストの1カットを見た際に鳥肌立ったんだよなぁ。
そして43巻を早く見たい!って切に思っていたと。

いやぁ~嬉しい。
意外と早めに発売してくれたのが嬉しい。

んで、この43巻はと言うとHG・SS編クライマックス!
ってことでアルセウス筆頭とした伝説のポケモンとの
バトルもド派手に仕上がってるね。

また、アルセウスを前にしてゴールドは
何を思い、叫ぶのか。

それにゴールドに心の開かないトゲピーの行方はどうなるのか。

などなど、クライマックスに相応しい盛り上がりっぷりを
見せてくれるね。

それに何となく驚いたのがHG・SSの時間軸。

うすうす気が付いてはいたんだけど、実際に読んで見たら
何だかビックリしちゃったわ。
ビックリしたし、なるほどなーって感じ。

確かに理にかなってるかな。

そしてHG・SS編が終わっていよいよBW編が開始と。

これも本当に楽しみだったんだよね。
BW編は今までほとんど読んだことが無かったから
新鮮すぎるんだよなー。

今回はブラックとその周りの人しか登場してないけど、
次巻はもう一人の主人公ホワイトとNやプラズマ団の
ボスゲーチスが登場するから44巻からBW編が本格的に開始する
って感じだな。

とまあこんな感じ。

とりあえずブラックの頭をムシャムシャするムンナが
凄く可愛かったな。
主人公のブラックも良い感じに熱血してるしね。

おおう、割とガッツリ書いちゃったな。
だって43巻面白いんだもの。

44巻も楽しみすぎる。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:52  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1251-52af8f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示