スポンサードリンク

ダイヤモンド・フレーバー、通称ダイフレへ行ってきたよと

趣味な感じ
01 /30 2013
あと二日で一月も終わるのかよ・・・
早いなぁ~。

いやマジで。
さてまあ、日曜日になるんだけどスマプリオンリーの
ダイヤモンド・フレーバーって言うところへ行ってきたよ。

スマプリ最終回と同日にスマプリオンリーとか
狙いすぎにもほどがあるじゃねぇの。

んで、さっそく戦利品。
rps20130127_163253.jpg

まあこんなもんだよな~

小規模のオンリーでこれくらいは
俺にしてみたら十分って感じ。

そしてあれだ、今回の本命ってのはこれ。
っていうかこれらの為に買いに行ったって感じ。

スマプリ最終化記念のポスター
rps20130127_163358.jpg

スマプリが最終回を迎えたことを記念したポスターで、
色んな絵師が描いたちょいと豪華なポスターになってるんだよね。

そしてこれ。

なおれい合同本の「私達はなおれいが大好きなのよね」。
rps20130127_163422.jpg

なおれい好きの人が集まった合同本だな。

ああ、一応言っておくけど、俺はなおれいだけが
好きってわけじゃないから。
NISSANとか他のカップリング・・・って言うか
スマプリのキャラ全体が好きだし、
前にも書いたけど、「このカップリングはありで、これはありえねぇ」
とかそんな考えはしてないから。

そこんとこ間違えないようにね。

どうでもいいか。すいまへん。

さて、なんで今回はこの二冊が本命なのかというと。

え・・・まあ、アレですよアレ。

冬コミ三日目の時にガッツリ書いた、
サークル名 ムラムラpockeyのカスミさんがイラスト描いてる
って言うから、それ目的で手に入れたって言うね。

どっちのイラストも良いけど、なおれい合同本の方が好みかなぁ。

最終回のポスターはバッドエンドビューティとキュアビューティが
まさかの裸になって二人くっついてるって言う
割と刺激が強いイラストになってるな。

お尻のラインが良いっつうかなんつーかね。

合同本の方は布団に二人で寄り添っちゃって
今から何を始めるのやらって言うね。

手とかガッツリにぎちゃってなぁ。
思いっきりアレな妄想を湧き立たせるような
イラストになってるじゃないのさ。

やっぱこの人のイラストは素晴らしいね。

ぶっちゃけ、今回ダイフレに行ったのはこの人のイラストが
描かれているポスターと本が欲しかったからなんだよなぁ。

他は・・・まあアレだし、
手に入らなくても委託とかあるしなあ。

うーん・・・アホなんかね?俺。

ただ一人の絵師の絵が描かれている本が欲しい
ってだけでわざわざダイフレ行くんだもの。

しかもこのブログで色々書いちゃってるんだもの。

見てくれている保障とか何も無いし、
お礼とか言われるわけでもないしなぁ。

やっぱアホだわ俺。でもしょうがない。
好きなもんしょうがないんだわ。こいつがさ。

これからも応援していきたい。

まあアレかな。

すでに人気絶頂な気がするから、正直俺が応援したところで
だからなんだって言う感じだと思うけどね。たぶんな。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。