スポンサードリンク

ここ最近やる気起きない症候群陥ってる

どうでもいい
02 /07 2013
まさかさっきまで寝落ちしてたとはなあ・・・
何て言うか布団入ってからの寝落ち率が多すぎ。

疲れてるのかなぁ。
さてまあ、最近何かやる気が起きない。

何に?
あーうんまーなんか色々?

ゲームとか漫画とかホントもう色々。

特に何かに熱中して燃え尽きたわけでもないのに、
やる気が起きねぇ。

いやね、頭の中ではあのゲームしたいとか
色々考えてはいるんだけど、
なんつーか体が言うこと聞かないんだよなぁ。

やる気起きないわ、体言うこと聞かないわとな。

やる気起きないもんだから、
布団入ったらすぐ寝落ちしちゃうし。

絵も描きたいとは思ってるんだけど、
それも頭で考えてるだけで行動には移してねぇ。

たぶんアレだな。

仕事の方が割と忙しい状態だから、家に帰った途端に
一気に疲れが襲ってきてやる気が起きない。

そんなパターンだな。前からよくあったわ。

うーん、もう少し調子よくなりたいぜ。
今ん所調子よくないもん。

だからブログの方も最近また更新に穴が開いてきたと。
ああ、これは言い訳。

てか、こんなん書いてる時点でたぶんグダグダだよな。
自分で書いてて支離滅裂感すげぇとしか。

おおう。ナンダカナァ。

明日以降はもう少し実の入ったことを書きたい。
書けるかなあ・・・たぶん書いてみせる。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。