スポンサードリンク

プリキュアDCDにドキドキ!プリキュアが登場ですよと

趣味な感じ
02 /10 2013
3連休真っ最中ですなぁ~
明日はワンフェスに行くから満喫していこうやね。
さて本題。
先日からプリキュアDCDにて新作が登場したな。

新作一発目としてついにドキドキ!プリキュア勢も
正式にカードでも登場したと。

さっそくやってるね。
金に物言わせて・・・と言うわけでもないけど。

今月は色々使ってるから抑えていきたいんだけどなぁ。

でもアレだ。
今回のカードもなかなかいいのが揃ってるから
ついついやりたくなってしまうんやね。

ただのダメ人間じゃねぇか。

とりあえず何回かやって良かったものを乗せてくか。
rps20130207_215021.jpg
rps20130207_214832.jpg
rps20130207_214906.jpg
rps20130207_214602.jpg
rps20130207_214518.jpg
rps20130207_215338.jpg
rps20130207_215223.jpg
rps20130207_215311.jpg
rps20130207_215110.jpg
rps20130207_215150.jpg
rps20130208_212124.jpg
rps20130208_212154.jpg

とまあこんな感じ。

実際手に入れたのはこれ以上なんだけど、
さすがに全部乗せるのはちょっとなぁってことで。

また別の機会に乗せることにするやね。

明日もまたやりたいなぁ。
ああでもワンフェス行くから微妙だな。

時間あったらやることにする。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。