スポンサードリンク

リリカル☆パーティⅤ当選!

日々の記録
02 /15 2013
おーバレンタインが過ぎましたなぁ・・・

バレンタイン・・・いやまあなーんも無かったなぁ。
当たり前だ。

さてまあ、来月23日と24日は横浜アリーナで
待ってましたのリリカル☆パーティⅤが開催されると。

その先行抽選予約が2月1日から始まって、
つい先日13日に当選発表があったんですなぁ。

もちろん俺も応募したよ。23と24の両日ね。

んでその結果・・・
リリパⅤ


無事当選! やったな。

当選したのは24日の日曜日なんだけどね。
23日の分は落選しちゃったよ。ちぇー。

でもアレだよね。
一日だけでも当選すれば十分だよなぁ。

中には両日とも落選って人もいたんだろうし。

一応、諦めきれないんでイープラスの方でも
土曜日応募してみた。

当選・・・してほしいけど、無理だろうなぁ・・・

まあ、日曜日の分は無事当選したんで、
リリパⅤの参戦は確定だな。

それは嬉しい。超嬉しい。

Ⅳに続いてまたリリパ参戦できるなんてな~

Ⅳも最高に盛り上がって楽しかったから、
Ⅴも楽しみにしてるんだよね。

場所も横浜アリーナだから近いしね。
あー来月が待ち遠しい。

まあその前に今週土曜日のイープラスの
抽選結果発表だな。

頼む!土曜日の分も当選してくれ!
・・・贅沢すぎるわな。

淡い期待を持ちながら結果を楽しみにしているぜ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。