スポンサーリンク

2013.02.17 (Sun)

リリカル☆パーティⅤ当選! その2

うええええ、もうすぐ日が変わる・・・
まためんどくせえ一週間が始まるのか。

いやだわぁ・・・

【More・・・】

さてまあ、前にリリカル☆パーティⅤに
当選したことを書いたよね。

んで、日曜日は当選して土曜日は落選したと。

それでまあ性懲りもなく今度はイープラスのほうで土曜日を
申し込んでみたと。

その結果・・・
リリパⅤ-2

見事当選!
またやったぜ!

これで二日間とも参戦できるぜ!
こいつは嬉しいなぁ。

前にも書いた気がするけど、リリパはなのはファンなら、
是非とも参加すべきイベント。

だから参加することができてすごく嬉しいね。

二日間か・・・俺体力もつんだろうか。
なんか土曜日の時点で体力使い切るかもしんないなぁ。

まあ幸い、会場横浜アリーナは近い場所だから
午後からでものんびり行けるから良いんだけどね。

日曜日はニチアサを見てからのんびり参戦って感じかな。
土曜日は物販も見たいから朝から・・・たぶん。

とまあ、いろいろすでに考えてはいるけど
さすがに休日出勤はないだろうな。

これが一番怖い。怖すぎる。

今から祈っとくか~
ああ、次の月曜日もできれば休みたいんで有休申請したいな。

イベント後ってだいぶ疲れ溜まるから
なるべく休みたいぜ。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:16  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1261-7433c620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示