スポンサードリンク

figma 高町なのは セイクリッドモードVerを購入したよと なのはさんカワエエ

趣味な感じ
02 /22 2013
今日頑張れば休みだなー

おおし、頑張って見せるって。
さて昨日はこれ買ってきた。
figma 高町なのは セイクリッドモードVerですよと。
rps20130221_232148.jpg

ちょうど発売したので発売日にゲット。
そして久しぶりに買ったその日に開けて色々写メったと。

いやぁ~ようやく発売したね。

本当なら去年の12月あたりには発売予定だったんだけど、
延期に延期を重ねて昨日発売したと。

まさかフェイトさんより発売が遅くなるとはね。
待ちに待ってたって感じだな。

んでさっそく写メった。
rps20130221_232236.jpg
rps20130221_232323.jpg
rps20130221_232211.jpg
rps20130221_232258.jpg
rps20130221_232344.jpg
rps20130221_232410.jpg
rps20130221_232440.jpg

いやぁ、なのはさんかっこ可愛いな!

可愛い笑顔と迫力ある叫び顔の二つがなのはさんの
かっこ可愛さを上手に引き出してる気がするぜ。

もちろん相棒のフェイトさんも登場していただいたよ。

やっぱりなのはさんとフェイトさん二人が揃ってこその
「リリカルなのは」だよね。なのフェイ最高。

早くはやてさんのfigmaも発売して主人公3人揃えたいよね。
あー早く発売してほしい。


今回はセイクリッドモードVerが発売して、
エクセリオンモードも発売決定しているから
これもまた楽しみなんだよね。

うーん、早く発売してくれないかなぁ。
そして今度は延期・・・しないでほしいな。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。