スポンサーリンク

2013.02.24 (Sun)

特にイベント参加のない日曜日は久しぶり

うえぇ~もうすぐ月曜日じゃん
まためんどくさい一週間が始まるのか・・・

嫌ですねえ~

【More・・・】

さてまあ、今日なんだけどなんて言うか久しぶりに
だらだら過ごした日曜日だった気がするなぁ。

なんで?

ああ、ここ最近日曜日はイベント参加が多かったからね。
特に今月はさ。

先月末から先週の日曜日まで毎週何かしらのイベントへ行ってたな。

ほんで今日はというとイベント参加もない本当にダラダラと過ごした
一日だった気がするね。

・・・俺、どれくらいイベント参加してたんだろ。

最近の参加イベントを書き連ねてみよう。

1月27日
スマプリオンリー

2月3日
NISSANオンリー(関西進出!)

10日
ワンフェス

17日
サンクリ

・・・うわっ4週連続でイベント参戦してたんか俺。
よくやるなぁ。

そりゃ疲れもマックスになるはずだわ。

一か月ぶりののんびりした日曜日だったってわけか、
これが。

毎週毎週イベント参加とか飽きないねぇ俺って。
いやまあ楽しいから良いんだけどね。

今日も今日で横浜パシフィコの方でゆるゆりライブ
「七森中☆ふぇすてぃばる」が開催されたんだよね。

まあ、俺は不参加だったんだけど、一般販売の方で
パンフレットやその他グッズが買えるっていうからそれだけ買ってきた。

これね。
rps20130224_224058.jpg

中身は各声優さんのインタビューがメインになってて
各々がゆるゆりに対する想いを語っているよ。

ゆるゆりライブも参加したかったなぁ。
次も開催されるらしいから次は参加したい。

まあ俺はというと来月リリパⅤに二日間参戦するから
まずはそっち楽しみにしてるけどね。

・・・とまあこんな感じ。

あーそういやガンプラでパーフェクトストライクガンダム買って
まだ組立途中だったんだ。

次の休みまでには完成させたいな。

この休みで完成させるつもりだったんだけど、
結局残っちゃってるし。

イカンイカン。早めに完成させないと。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:27  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1264-a64b46c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示