スポンサーリンク

2013.02.27 (Wed)

ご注文はうさぎですか? 2巻と Aチャンネル 4巻を購入 いやぁ購入特典が素晴らしいな

明日で2月も終わりかよ~
うへぇ・・・はっやいなぁ。

【More・・・】

さて今日はこの2冊を買ってきたよ。

ご注文はうさぎですか? 2巻
Aチャンネル 4巻
ですよと。
rps20130227_202437.jpg
rps20130227_202414.jpg

2作とも好きだから、この2冊が同時発売とは嬉しい。

どちらもキャラの絵柄がすごく綺麗で可愛らしいから、
見ているだけで癒されるんだよな。

特典も貰ってきたよ。
rps20130227_202504.jpg
rps20130227_202605.jpg
rps20130227_202528.jpg

うさぎですか?の方はメロンととらの2種類。
Aチャンネルはメロン。

いやね、どれも素敵すぎじゃないの。
クリアファイルも架け替えカバーもさ。

この特典の為だけで買うのも全然ありだよ。

うさぎですか?の特典であるクリアファイルと架け替えカバーの方は
主要キャラが全員集合して、にぎやかに見えるんだけど、
どのキャラの絵柄もきれいだからどことなく
エレガントな雰囲気を感じさせるな。

Aチャンネルの特典であるクリアファイルは、
なんとまあチアガール姿のユー子さんじゃないの!

お腹出しちゃってユー子さんにしては大胆極まりない格好だよな。

こんな姿でリアガールされちゃあ、
そら頑張るしかないよなぁ。

本編はというと、ご注文はうさぎですか?の方は
1巻同様にかわいらしい絵柄の女の子と達が
終始ほっこりするギャグ展開で送ってるね。

爆笑と言うよりはクスッとくる系の話が
多くて何も考えずにあっさりと読めちゃうね。

Aチャンネルの方はどのキャラも相変わらず、
個性を爆発させているな~
ユー子さんのいじられっぷりも相変わらずだぜ。

それにユー子さんスタイル良いから不意に
本人が無意識の内にお色気を振りまくからな~。

その不意のお色気に少しドキッと来る場面もあるね。
いやはや目の保養に最適だわ。
特にカラーページ寝間着姿のユー子さんが可愛すぎるわ。

とまあそんな感じ。

2冊とも絵柄が大変すばらしいから買って損はないと思う。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:55  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1265-4e4e72c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示