スポンサードリンク

アルター 真鍋 和を購入 いやぁようやく発売したな

趣味な感じ
03 /02 2013
3月に入ったなぁ~
んー・・・まあ頑張っていくかあ。

さて昨日はこれを買ってきた。
アルター 真鍋 和
ですよと。
rps20130301_233829.jpg

いやぁ、ようやく発売したな。
待ち遠しかったんだよね。真鍋 和さんのフィギュア。

これ本当は去年の10月発売予定だったんだよね。
それが延期に延期を重ねて昨日発売したと。

うわ、5か月も延期したんか。
軽く半年くらい経つじゃねぇの。

さっそく箱から出して写メる。
rps20130301_233915.jpg

rps20130301_234028.jpg
rps20130301_233956.jpg
rps20130301_233938.jpg
rps20130301_234055.jpg
rps20130301_234112.jpg
rps20130301_234147.jpg
rps20130301_234129.jpg

おー、これは良いな。

さすがはアルター。
和さんの魅力が存分に詰まってるな。

腕のパーツを変えてポーズの変更もできるし、
付属の帽子と校章を付ければ文化祭時の格好を再現できるよ。

この格好の和さんが最高に可愛いんだよな~
左腕を折り曲げて腰に据えて、ちょいと大人っぽくポーズを
決めている感じが最高に良いね。

5か月間待った甲斐があったな。

とまあこんな感じ。

けいおん!フィギュアもこれで
出そろった・・・のかな?

何かまだ出そうな気もしなくもないよね。
まあ気長に待ちますか。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。